おかえり!!! | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

朝から検査、そしてオペ。
さっちゃんが手術したのはエキゾチック専門医もおられる県外の医療センター。


けど院長先生ですら「こんな大きな腫瘍は見た事ない」てくらい大きな腫瘍。


とにかく無事に帰って来て。
麻酔から覚めることですら難しいモルモットの手術。さらに難題。

「オペ終わりました!麻酔、覚めましたよ!」の電話に泣きそうになった。
 

さっちゃん第一難関クリア。
偉い子。強い子。

お迎え行って絶句。
何針縫ってんだろう。。
20?いや、もっとよね。
頭より大きな大きな腫瘍。そらそうだよね。

筋肉への癒着もありました。
腫瘍は病理検査に出しました。
それは“ 未来の里親さんの為に”

ずっとプラス思考で行く。


さっちゃん。
頑張った頑張った頑張った!!!!
えらい!えらい!!えらい!!!


ひとつずつ山乗り越えよう。
絶対手離さないよ。諦めないよ。


こんなに腫瘍が大きくなるまで...なんで?
この子何したんだよ、、て思いは沢山ある。


小さな身体で耐え抜いた。血放出しながら生き抜いた。だから絶対に。
“ 必ずや幸せになろう”

おさつ、もよままのおうちに来た子はね、みんなみんなびっくりするくらいの幸せ掴んでるんやで。
おかーちゃんやおとーちゃんに愛されて美味しいもんと楽しい時間沢山のおうちに居るねん。


だからきっとおさつもそんな家族が出来る、てもよままは思ってんねん。
今痛くて痛くてしんどいけど乗り越えよう。
もうひとりじゃないから。
何があっても守ってみせるから。



※さっちゃん頑張って!て沢山のメッセージ、ホントありがとうございました。
頑張ってくれてます。取り急ぎご報告でした!