ひめとうちの子ず。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

※まず、名古屋動物愛護センターの記事、沢山の方にリプログして頂き、さらにメッセージ頂き、この場借りてありがとうございます!名古屋のセンター、職員さんの人柄はもちろん素晴らしい。けど遺棄や放棄増えたり里親さん決まらないとここでも「殺処分」はあります。どんだけ行政が頑張ってもバカいぬしや繁殖業者、無責任な餌やりが根源。ただの行政叩きは何の解決にもなりません。むしろマイナス。
そこご理解頂けると幸いです。
沢山の猫さん、里親さん急募です。20年暮らせる、完全室内飼育など...当たり前の事出来る方、是非問い合わせしてみてくださいね。


うちにきてもうすぐ2週間。
え、たった2週間?やけどもう毎日のルーティーンはひめの中で出来てるおねがい
仲良しず♡...みんな保護動物、て信じられんくね真顔?めちゃくちゃ可愛い。
1番仲良しつー♡
何お話してるんやろラブ

やっぱりひめは痛さはないし、本人全く不自由さはない。よー遊ぶしヒヤヒヤするくらい元気Wハートよってひめは「障害」だの「可哀想な子」ではなく「可愛い子」
耳の後ろなでなでがたまらんらしい爆笑
遺棄されたのは事実。
けどひめはガッチリもう飛びっきりの幸せわし掴んでます。素敵な里親さんラブ
私が動物ならここに譲渡されたい、てもよまま真剣に思うニヒヒ(待ておい、全力拒否されるだろうよ)


数名、里親さんが誰かお気ずきのようで笑い泣き
私にもブログ見てくれてる友達、元里親さんからLINEがんがん来るし里親さんにも連絡が(笑)
で、皆様お見事に全員「大正解真顔

わたしのブログ見てくれてる元里親さん達はひめの里親さん元々大好きらしいキラキラ
で、そこに行くことが嬉しい!とか、よろしくお伝えください!とか。
私介しての里親さん達の気持ちの繋がりが嬉しい。
...と、ここでまさかの
誰かわかる?オレオと一緒に遺棄されてた「マロ氏」

空母オン我が子オレオ。(家の中に灯油4缶ピッタリ♪てなんや思ってはる方々、あれは多頭ならではの牧草入れさ)
...似てる。おブス可愛くて飯より「おかーちゃんすーきーだいすきー」なのがこの子らの良きところ。だからマロはなんかオレオとリンクする。

...ぜーんぜん違うなーなんかちがうなー(棒)
えっらい美人やなひめやはりちゅー(マロの里親さんにもオレオにもとっても失礼)

ひめの里親さん、おとーちゃん...
譲渡日の2日後に有休取ったそうです。「もう10回くらい聞かされた」とおかーちゃん。
「ひめとあそぶためちゅー♡」おとーちゃんもかわいらし過ぎる笑い泣き(見た目はまあまあイカついナイスGUY♡)

今しがた(夜中1時30分)やけに草食ルーム騒がしいので「もー、おーくんたらニヤニヤ」て見に行ったらまさかの...


あーたち♡
部屋んぽの楽しさ覚えなすって出せ出せでした爆笑自我が出てきてどんどん可愛い。
ひめ、おやすみおねがい

うちの猫様ナル様は
仰向けでおられる事が多い。
猫て警戒心強くねかったかゲッソリ
猫との生活もとてつもなく幸せ。