ひめの強運 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

なんとまぁ奇跡というか...
すごい強運持ってるな、て思った。
実はひめ様里親さん決まりました。



私目線でこのこ、本当に性格花丸で開帳股の事本人はなんとも感じてない。
やっぱりただの可愛いがすぎるうさぎさん。
けど他の「人間」から見たら「可哀想な手のかかる子」なのかな?と。
なら我が子でいい、里親さん決まらんでもいい、て思って引き取りました。

毎日お世話してても全然手かからん。
モルずとも仲良く出来、攻撃性もない。
我が子達もびっくりすることなく受け入れる笑い泣き
(さすがにいろんな子見て来ただけある真顔)
里親さんもね、最初「うち来たら良いのにニコニコ」とか連絡くれはった時、「またご冗談をちゅー」と思ってた。

けどママ、ニトリにマット見に行こ、とか仕事辞めてずっとこの子に付き添おうと思うんよ、病院も電話して調べまくったよ、パパもうさぎ本買ってきてすごい楽しみにしてる...
ほいで...募集停止で!て連絡頂いた。ほんとびっくりした。いや、本気やったんやびっくりて。


私からの元里親さん。そして飼育環境最高の方。
愛情も親バカ加減ももうバカがすぎる笑い泣き←失礼
そして今や大切な友人ですニコニコ

1番最初の譲渡の時、応募割と多くて悩んだ子。「この人絶対いいけど遠いしなぁ...」と思った。けど相方が「いーやん、お届けいこ!」
言うてくれて譲渡確定爆笑
里親さんとしてよろしくお願いします、て連絡した時ホームセンターに居たママさん、嬉しくて号泣した、てのは本間忘れられない。その子は今めちゃくちゃ幸せにしてます。

あの時断ってたら今はない。
あれからずっと連絡取ってて人柄も何もかも大好きな人。
動物達だけやなく、私にとってもいいご縁でしたお願い

アメブロされてます。すごい皆様の注目浴びたひめ。譲渡後里親さんブログリプログしますのでひめの今後、見守って頂けると幸いですウインク
うちより何倍も最高のおうち。里親さんには絶対の自信がある私。後悔する譲渡は絶対しない。


なでなで大好きなひめ。そして我が息子オレオ。撫でれ撫でれがどちらも永遠に続くデレデレ
どちらも遺棄→愛護センター収容。
かたやクソ寒い日山に遺棄された。
かたや炎天下に公園に遺棄された。

どんな理由があれ私は遺棄したヤツは許せない。いつか同じ目に合えばいいと思ってる。

けどどんな子も幸せになれる。で、人間に裏切られたのにこうしてまた人間を信じてくれる。
こんなにこんなに可愛い。


保護動物、て本間にいろんな事教えてくれますニコニコで、どんな動物もペットショップよりボランティアからお迎えするとその子の健康状態はもちろん、性格やどんな事、食べ物好きとかすべて把握してる。お迎え後もずっとフォローは続く。それ以外も保護動物は何かいろいろ教えてくれます。
やし犬も猫もうさぎもモルもなんでも保護動物、オススメします。
まだまだうさぎさん里親さん募集中のだるまうさぎレスキューさん。わたしもいろいろ相談乗って頂いてる、うさぎの事大好きでほんと大事にしてはる皆さんニコニコそれぞれの皆さん、本間尊敬してます。ここからの里親さんほんと幸せだと思うおねがいなんか完璧だもの。私とはえらい違う笑い泣き



ひめ、譲渡まであとすこし。
本間に可愛すぎるひめとの時間大切に過ごそうと思ってますウインク