姫様のメディカルチェック。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

お盆やが予約して病院行ってキマしたニコニコ


※生後半年くらい。女の子。
※家で産まれて小さい時はそこまでやったけど少し大きくなって完全に足開いたから遺棄されたんだろうね、ひどいね。て先生。
※歯も綺麗、来た時お腹パンパンやったけどそれも大丈夫。


ここまで大きくなってからのテーピングは意味あるかわからないけどかけてみようか、て。

リハビリの先生が週一来てはるそうなのでしばらく通おうと思います。

フローリングはだめー!て言うてるのに沢山敷き詰めたマットから降りて何故かフローリング走ろうとするチーン→強制撤収→行く→繰り返し(笑)
テーピングして貰って楽しそうに動くひめ。
モル達とも仲良くしてはります。
オレオ、威嚇も何もなくひめの見守り隊。
けど焼きもちしはるポーン(何か差がすごいないろいろ)


愛くるしいひめのアップラブ

...おーくんのアップ(目はどこや)

すごい甘えっこのひめ。
おトイレ出来ないからペットシーツの交換が半端ない。ほかの子と違うのはそこくらい。
よく食べてよく遊んでよく甘える。
開帳股は大変、てどこ見ても書いてるけど私そうは全く思わない。ひめだって思ってない。


けどえらいの。マットやなくシーツ側でおしっこするおねがい綺麗好きお願い(下のケージの色写ってるだけで血尿ではありません)
ひめの中ではじめての経験、食べ物沢山あると思う。
けど毎日楽しそうなひめを見てるとほんと嬉しい。
ひめ。遺棄されたのは悔しいよね。けどね、世の中悪い事、人ばっかじゃないよ。楽しいウサ生送ろうね爆笑