7月14日 見海堂劇団 夜 芝居 『新撰組 芹沢鴨暗殺』 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



この日も
見海堂真之介演じる
残忍
狂気
でも美しい
芹沢鴨
が観れました



このお芝居を
2ヶ月続けては
珍しい事だそうです
お客様より
かなりのリクエストが
あったようです
でも
このお芝居は
今年はもう
演らないそうです









配役は
前回とほぼ変わらず
TOKYO流星群の上杉さんが
来られてないけど
竜也さんがおられるので
人数的には同じですね



前回より
色んな感情を抱きながら
演者さんの事も
じっくりと
見る余裕もできました




芹沢鴨
お願いしただけなのに
残忍なやり方で
殺される
店の主光さん
芹沢鴨の相手を強要される
店の女竜花さん

震える身体
怯える目
懇願の表情



御二方の
凄い演技が観れました




そして
圧巻は後半の
30分の立ち回り



真之介総座長の体力
どないなってるん!!
って思います



芹沢鴨の真之介総座長
沖田総司の虎之介花形
TOKYO流星群



素晴らしい立ち回り



見海堂らしく
スピード感溢れます




一言で言うなら



圧巻!!