7月18日 見海堂劇団 ☆澤村千夜座長ゲスト☆ ① 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 


この日も

華舞台星天座

見海堂劇団




劇団天華座長  澤村千夜

ゲスト出演





席の予約は早々にしていましたが

劇場に入ると

予約席だらけ……




久しぶりの千夜座長
真之介総座長との
お芝居が楽しみでしかない!






まずは舞踊ショーから




 


ミニショーオープニング

 

 

 

 

 

そして

歓声と共に

千夜座長

 

 

 座長  澤村千夜(劇団天華)

 

 

 

 

 

 写真を撮っていて

いつも思う

千夜座長は静止画で見るより

動いている方が

増し増しでいいのよね

 

 

 

 見海堂光

 

 

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

お芝居のあさとさん

男気溢れてて

めっちゃカッコ良かった

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 虎之介花形&光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真条斗士希(友情出演)