7月14日 見海堂劇団 夜 ② 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 風吹あさと

  客席大盛り上がりでした

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

でした

 





花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 

 曲が変わり

大好きな曲♥️

この前真様が踊りました

 

 心の中で

ワーキャー❤🙌


 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショー

 虎ちゃんしか撮れませんでした

 

 

 

 

 

 




大入りボーイ

ベビー虎駿

 

 

 

 

大入りボーイは

きちんと手打ちもします👏






そして

この日は



大入り

11枚🎉


👏👏👏👏




この後お芝居に続きます