7月14日 見海堂劇団 夜 ① 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 総座長  見海堂真之介

 ため息が出る程可愛い

美しい✨✨

これが1時間後には…

残酷、狂気な人物

芹沢鴨になるんだよね


 

 

 

 

 虎之介&あさと&光

 

 ん❔ん❔

虎ちゃん何か気付いた

見つめる光クン

 

 「これだよこれ」

「着物の下に何も着ない!

って言ったよね

 

 「着ない方がおかしいのよ笑」

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真条斗士希(友情出演)

 

 

 

 

 

 見海堂光

 

 

 

 

 

 あおい竜也(友情出演)