久美子'sヒストリー4話〜生い立ち編〜 | 本当の望みに気づきを♡久美子

本当の望みに気づきを♡久美子

自分の人生の主役は自分!地球を軽やかに過ごす為に、数秘学の智慧やヒーリングをお伝えしていきます。また、地球を軽やかに過ごすメモなども残していけたらなぁと♡

射手座新月の日スタートしたこのブログ
久美子'sヒストリーにお付き合い頂きありがとうございます。

久美子'sヒストリー0話

久美子'sヒストリー1話〜生い立ち編〜

久美子'sヒストリー2話〜生い立ち編〜

久美子'sヒストリー3話〜生い立ち編〜


まだ読んでない方はこちらからどうぞ♡



これをやる事で私は

自己開示をして

自分のメンタルブロックも

どんどん外していこうと言う魂胆です。

腹黒いなー私ww


夜明け前って感じ?



そして、何より

これを読んでくれている

あなたの経験と照らし合わせて

見て頂けるとより楽しめるかと思います。



私が

誕生数秘学協会認定講師

ベビーシッター

デトックストレーナー

ヒーラー

雑穀健康アドバイザー



なんでこんな事やってるのか

紐解いていきます。



☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


第4話スタート!




まさかのバレンタイン事件

しかし、バレンタインの後には




ホワイトデー。





お返しを頂いたんです。





幼稚園の帰り際に

ゆーたくんとゆーたくんのママが

私のお母さんと私のほうへきてくれたら、


スッと

バレンタインの時にあげた袋よりも

5倍くらい大きな袋。



「くみちゃんにもらったからー。」

とゆーたくんママから❤️




帰って開けてみると

ピンクのプラスチック製のクシと

マシュマロの袋が!!!



ちょー可愛い💕の!!

クシにはプラスチックの黄色いリボンが付いていて

クシ自体がドット柄で女子の心をくすぐる一品✨

言うまでもなく私の宝物になっていました。




ゆーたくんのママチョイスなのは

この時点で明らかにわかるのだけど、




ここで間違った解釈をしてしまう

幼児くみちゃん




お返しって3倍になって帰ってくるんだ!!✨

✨凄い✨




バレンタインは

お得なイベントだ!!!




子ども心に間違った認識が植えられたもう一つの瞬間でした。



続く…

久美子'sヒストリー5話〜生い立ち編〜


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆



感想を頂けると励みになります。

LINE@にてメッセージをください!




友だち追加

12月中に登録して頂いた方へ
ナンバーインスピレーションカードの
1枚引きをプレゼントしています♫