久美子'sヒストリー2話〜生い立ち編〜 | 本当の望みに気づきを♡久美子

本当の望みに気づきを♡久美子

自分の人生の主役は自分!地球を軽やかに過ごす為に、数秘学の智慧やヒーリングをお伝えしていきます。また、地球を軽やかに過ごすメモなども残していけたらなぁと♡

久美子'sヒストリーブログを
開始しています。




射手座新月の日スタートしたこのブログ。


これをやる事で私は

自己開示をして

自分のメンタルブロックも

どんどん外していこうと言う魂胆です。

腹黒いなー私ww


夜明け前って感じ?



そして、何より

これを読んでくれている

あなたの経験と照らし合わせて

見て頂けるとより楽しめるかと思います。



私が

誕生数秘学協会認定講師

ベビーシッター

デトックストレーナー

ヒーラー

雑穀健康アドバイザー



なんでこんな事やってるのか

紐解いていきます。




前回をまだ読んでない方はこちらからどうぞ!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
では2話目、スタート!


前回までに末っ子なのに
こんな自分をお伝えしました。



まだ鶴見にいる2歳頃の私



こちらは大田区に引越してきてからの七五三。
この頃から既に背が高くて
着物の丈が短い…w





右が私。左が当時お気に入りの女の子♡
私4歳にして
既に年下の子と一緒に遊ぶのが楽しいラブラブ

ザ・姉御肌なのか1人で
ピンポーン♫と
お気に入りの女の子のお家に行って
一緒に遊ぶ。


もちろんその子のママも一緒にww

この頃は歌って踊ってご機嫌でした



幼稚園に入った頃にはいろいろ気がついてきました。


身長が高いってだけで選ばれた選抜メンバー
とにかく発表の多い幼稚園。
こちらは全員参加の発表会


練習中は
踊りを間違えては桜の枝を奪われ
引きずられ

吹く音を間違えては怒鳴られ


間違えた事を申告するのも
恐ろしくて黙っていると
私の周り一帯のハーモニカが奪われる
※当時申告できなくてごめんなさい。犯人は私です💦💦


恐怖に慄いた幼稚園時代。



発表練習の時間は大嫌いだったけど
音楽や踊りは大好きだし
先生からは愛を感じていたから不登校にはならず



でも幼稚園のイメージは
どんどん悪いものになっていった。


つづく


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

感想を頂ければ励みになります。
LINE@まで是非メッセージ下さい。


友だち追加

12月中に登録して頂いた方にプレゼントもあります♡