久美子'sヒストリー1話〜生い立ち編〜 | 本当の望みに気づきを♡久美子

本当の望みに気づきを♡久美子

自分の人生の主役は自分!地球を軽やかに過ごす為に、数秘学の智慧やヒーリングをお伝えしていきます。また、地球を軽やかに過ごすメモなども残していけたらなぁと♡

射手座新月の日スタートしたこのブログ
久美子'sヒストリーにお付き合い頂きありがとうございます。

久美子'sヒストリー0話

まだ読んでない方はこちらからどうぞ♡



これをやる事で私は

自己開示をして

自分のメンタルブロックも

どんどん外していこうと言う魂胆です。

腹黒いなー私ww


夜明け前って感じ?



そして、何より

これを読んでくれている

あなたの経験と照らし合わせて

見て頂けるとより楽しめるかと思います。



私が

誕生数秘学協会認定講師

ベビーシッター

デトックストレーナー

ヒーラー

雑穀健康アドバイザー



なんでこんな事やってるのか

紐解いていきます。



☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


では、1話目スタート!!




1981年8月1日(土)午前3:25に

神奈川県横浜市鶴見区の病院にて産声をあげる。



私は3人兄弟の末っ子として

姉、兄、私の順で産まれました。

ムチムチなザ・昭和の女子感満載♡




某有名民間企業勤めの父

5-11-8の自由な直感型

数字は誕生数秘学のバースデーナンバーより


母は佐賀の農家の6人兄弟末っ子一人娘

7-7-8のこだわり派の直感型


そんな両親の元

社宅住まいの5人家族の末っ子な私。

社宅住まいの我が家は

会社都合と社宅の老朽化事情に振り回され?

引越しの回数はなかなかのもので

私がうまれるまえに既に1回

座間から引越しをしている。

そして、私が2歳で

大田区の社宅にまた引越し。




この先まだまだ引っ越すのですがね。

引越しビンボーだわー。

我が家滝汗




なので気がついたら

私は我が家にお金がない

と言う刷り込みがあった。

※コレは私が自分で拾ってるブロックです。



だから

お金に関しては

トラブルやらブロックやら

巻き起こります。



そして末っ子な私は

そりゃーもぅ。

可愛がって頂くのが当たり前。

寵愛を受けるのは当たり前な私。



数秘学でいったら

1-1-9を持つ私は




王様気質

姉御肌

パイオニア

リーダータイプ

私を見て♡




あれ?

末っ子キャラからは

かけ離れてるんじゃ?!


これは暗雲が立ち込めてきましたよ〜💦💦




次回へ続く。

久美子'sヒストリー2話〜生い立ち編〜




☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆



感想を頂ければ励みになります。

下記のLINE@よりメッセージ下さい。

12月中に登録して頂いた方にはプレゼントもあります。

詳しくは↓へ♡

久美子のLINE@始めました!はこちらから




友だち追加