久美子'sヒストリー0話 | 本当の望みに気づきを♡久美子

本当の望みに気づきを♡久美子

自分の人生の主役は自分!地球を軽やかに過ごす為に、数秘学の智慧やヒーリングをお伝えしていきます。また、地球を軽やかに過ごすメモなども残していけたらなぁと♡


久美子'sヒストリーブログを
開始したいと思います。




なぜならば
本日、射手座新月に
スタートダッシュを切る為に!!
何の?!それは追い追いお伝えします。笑






自分の生い立ちを
ここに綴るのは
凄く勇気もいるし
恥ずかしいし
こんな事書いたら嫌われんじゃなかろうか?
誰か読んでくれるんだろうか?


いつも自分が変化する時は
不安と戦います。


私の場合は
お腹(脇腹)がもぞもぞしてきて
不安だよー。
大丈夫なの?!私!!!




といつもシグナルをくれます。
でもね。




このシグナルを受け取った時
乗り越えたら
進化成長している自分にいつも出会えた事に
氣がついちゃったんです恋の矢



なので
吐きそうだし
手に変な汗握ってるし
ドキドキしてるけど



宣言します。



洗いざらい。
ここに綴ります。



これをやる事で私は
自己開示をして
自分のメンタルブロックも
どんどん外していこうと言う魂胆です。
腹黒いなー私ww

夜明け前って感じ?


そして、何より
これを読んでくれている
あなたの経験と照らし合わせて
見て頂けるとより楽しめるかと思います。




私が
誕生数秘学協会認定講師
ベビーシッター
デトックストレーナー
ヒーラー
雑穀健康アドバイザー



なんでこんな事やってるのか
紐解いていきます。



では、始めていきますー!!




※月曜日は
ナンバーインスピレーションカードからの
【今週のメッセージ】を優先します。



どこまで出来るかわからないけど、なるべく毎日アップ出来るように頑張りますグッド!