4月読んだ本・まとめ | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

 

4月は、わりと新刊が出ました。
ということはしばらく新刊出ないかな…?



夢の雫、黄金の鳥籠 8 (フラワーコミックスアルファ)夢の雫、黄金の鳥籠 8 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:4月9日 著者:篠原千絵
進撃の巨人(19) (講談社コミックス)進撃の巨人(19) (講談社コミックス)
読了日:4月9日 著者:諫山創
エンジェル・トランペット 9 (フラワーコミックスアルファ)エンジェル・トランペット 9 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:4月9日 著者:赤石路代
キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:4月19日 著者:原泰久
七つの時計 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)七つの時計 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
読了日:4月23日 著者:アガサ・クリスティー

 

●夢の雫、黄金の鳥籠 8巻 篠原千絵

完全にスレイマンの手の中で踊らされている感じ。

史実通りとはいえもうちょっとひねってくるのかなーと思った。

ヒュッレムとハディージェ、友情が続けばいいなぁ。

何にせよ展開が非常にゆっくり。

 

●進撃の巨人 19巻 諌山創

また最初から読み返したくなった!!

謎がひとつ明らかになったと思っていいんだよね。

前々から言われてたそばかすは特に関係なかったのかな?

バトル多目で久々に読んでて楽しかった。

 

●エンジェル・トランペット 9巻 赤石路代

3月発売の9巻をようやくゲット。

とりあえずホカリ、よかった。

なんか悪いやつに見えたのに、いいやつなのね。

謎の子供が気になるけど…。

 

●キングダム 42巻 原泰久

渕 さぁぁぁーーん!!

表紙になるほどの活躍を見せるっ。

というか先週号のヤンジャンのキングダムの展開が

胸アツすぎて…! 42巻の内容忘れたっっ。

 

●7つの時計 アガサ・クリスティ

7つの時計が読みたくて 前作のチムニーズ館から読んでたんだけど

チムニーズの方がおもしろかったかもしれない。。

バンドルが好きだから最後までバンドルに解決させてあげたかった!

でも予想外の展開でした。

 

 

今は ダン・ブラウンのインフェルノ(上)を読んでいます。

映画を見る前に読む派です。

まだ序盤だけど読みやすくて、スピード感ある展開で

この先もちょっと楽しみです。