Newメガネ!! | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

Zoffのディズニーコレクション。




この中の
チップ&デールのメガネがめちゃかわいいいいい。


その中でも


このウェリントンのタイプのが欲しかったんだけど
わしが店舗に見に行った時には完売してた。(´・ω・`)

ネットでも完売。
ネットで在庫のある店舗みてもほぼ全滅。
他のはあるのにどうしてこれだけないの?!
で、店員さんと話をしてたら
やはりこのフレームだけ全国的に異常なくらい在庫がないとのこと。
この先入荷するかもしれないししないかもしれない。
と、おっしゃっていたので
悩みに悩んでもう少し待ってみることに。


1週間後。
ネット見たら在庫が復活してた!
いやっほーーい!
ということで
無事購入。


じゃんっ!!
かわいいのが、
これ。


ちょっと写りわるいけど…。
ちゃんとチップとデールのイラストがー!
ああああかわいいいい。
PC用じゃなくノーマルにしました。

あまりのかわいさにもう1つ購入してしまうバカっぷり。


こちらはPC用。なのでレンズが光っております。



もちろんこれもチップ&デール!

はああああああ。かわいいいいいいいい。
わしはチップ&デールが大好きなのじゃー!
チキンリトルも好きだけど。マニアック過ぎて。

そして眼鏡ふきも購入。
驚くなかれー!


ぐはああああああ。 かわえええ。
かわいすぎていまだに袋からだせない。
この眼鏡ふきも完売してて
取り寄せてもらいました。
うふふ。チップ&デール三昧っす。


ディズニーメガネ購入者には


このメガネケースと


このメガネ拭きがついてきます♥


前々からもう1つメガネ欲しいなーなんて思ってたけど
こんなかわいいメガネをゲット出来てラッキー!
1つどころか2つ増えちゃったけどね。
でもこれで家用と持ち歩き用とって分ける事ができて
よかったです!