つらつら日記・7月。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

●太った
先日、久々に実家に帰った。
迎えに来た父親に お前太ったな と言われ
家で寝てたおねーちゃんに あんた太った!? と言われ
挙句の果てにおかーちゃんにまで あらー太った?
と開口一番に言われ続けたわしはどうしたらいいですか?
…家、帰るんじゃなかった。まじで。
しばらく誰にも会いたくないわ。
ああ、太ったさ!
とくに二の腕。
落ち込んでたら あんたは前がガリガリすぎたんやから
これでちょうどええやん
とか言ってたけど
前、全然ガリガリじゃなかったですけど!!
どちらかといえが標準よりちょい痩せって感じ。
絶対にガリガリではない!!!!
余計腹立つな~。
はぁ、これが見事な中年太りってやつかな…そうかな、そうかな…。
年とったんだな…はぁ。


●ベランダ
うちのベランダは右となりのお部屋と繋がってて
左おとなりさんとはつながっていません。
んでもってベランダの排水溝はわしの部屋側にあります。
おとなりさんは植物をたくさん育てていて
お掃除したその土が排水溝にどんどんたまっていってて
排水溝半分くらいこんもりとなっていたの。
わかっていたけど掃除するのめんどくさくて
ほってたらある日その土から草が生え始めた!
双葉だった葉っぱは3日後くらいには3つ葉に
そしてよつばに…!
これはいかんと思って家族と2人で排水溝大掃除。
おかげですっかり綺麗になった。
けどもうこりごりです。

●お気に入り
最近のお気に入り


ファンタの豊潤ライチ。
まじうめー!
ジュース類はあんまり飲まない(ヨーグルトのぞく)んだけど
あまりのうまさに買いだめしてるほどです。
だって期間限定だしね。

●体調
今月は体調悪かった~。
余りの調子悪さに一時2㌔近く体重落ちたけど
今では普通に戻ってる。
だから太ったと言われてるんだが。
ここんとこ家にいれば寝てる事が多いし
余計に太るよな。
でもしんどくておきてらんないぜ。
おかげでまた艦これと逆転裁判5は全くやっておりませぬ。

●今月のYJ
やっぱり今アツイ東京喰種!!
ちょっと泣きそうになったりしたけどさ…店長…。
盛り上がってるよね!
13は結局義足をクインケにしそうな予感。(技術的にどうかはわからんけど)
そしてカネキチはコクリア送り…になるかも?
そしてあの化け物はわしは子梟だと思ってるんだけど
まさかの展開もありうるよね。
来月も目が離せん。
キングダムは賁様活躍中。
もうちょっとひっぱるかと思ってたんだけど
早くに決着ついた…かな?
どっちにしろ今はグールが盛り上がってるので
キングダムおとなしめな印象!

あと今月から東京喰種アニメも放映されております。
気になる方是非ー。
もちろんわしもみてます。
展開早くてびっくりっす。