映画物色。2014夏~ | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

春から引き続いて
観たいなぁ~という作品があんまりない。。
どちらにせよ夏は
子供がいっぱいで静かに観られないから避けたいところなんだけどね。



猿の惑星:新世紀(ライジング)
9月19日公開。


前作を見てるのでおそらく見ます。
わりとおもしろかったしね!
海外での評価もそこそこ良いみたいなので楽しみです。

…。
…。
えーっと8月・9月では一応現時点ではこれだけしか
ない!

他に公開日が近づいてきたら宣伝とかしだして
あぁこれおもしろそう!っていうのがあるかもしれないけど
ちょっと不作すぎませんか?


劇場には観に行けてないんだけど
最近の作品ですごく見たかったのは
オーバー・ザ・ブルースカイ
チョコレート・ドーナツ
グランド・ブダペスト・ホテル
の3本。
 
オーバー・ザ・ブルースカイとチョコレート・ドーナツは
公開劇場が限られてたので見に行けなかった。
グランド・ブダペスト・ホテルは
単に都合が合わなかった。
特にチョコレート・ドーナツは今年1番の作品だと
評価している方が多いのでみれなくてめちゃ悔しい。
DVDなったら見る!絶対!

書くこともないので
最近見たDVDなど。
(また年末にまとめるけど)
大統領の料理人
タイピスト!
の2本。
両方ともおもしろかったけど
どちらかというとタイピスト!の方がおススメ~。