シャーロック シーズン3 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

わしお気に入りの海外ドラマ SHERLOCK(シャーロック)。


Robert Viglasky (c) Hartswood Films 2013

本国、英国にて待ちに待ったシーズン3がお正月に放送されたんですが
なんと!もう日本でも放送が決定したんだってー。
わー。すごーい!さすが大人気だけあるな。
わーい。
嬉しい!!
けどBS…orz

もちろんわしは見れないけどさ。
いいもんどうせどっちにしろDVD派だしさ。
BSプレミアムで5月から放送らしいです。
全3話。
それに先駆けて シーズン1&2も再放送されるそうです。
こちらは4月放送予定。

シャーロック まだプレサイトですが一応サイトもあります。
色々確定次第更新されるようですよー!
BS見れる方是非楽しんでくださいねー。
ちなみにシャーロックはシーズン4&5も制作されるみたいです♥
楽しみ。


カンバーバッチもマーティン・フリーマンもそれぞれ
映画公開も近々に控えてるしいい宣伝になりそうだな、こりゃ。