SUBWAY | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

SUBWAY が好きです。
でも近くに店舗がないんですよね~。
あってもちょっと駅から離れていたりとちょっと不便なんですが
でも好きです。

その昔シーフードクラブというメニューがあったのですが
いつしかなくなってしまいました。
結構好きだったんだけどな。。

で、そのSUBWAYが世界店舗数40,000店舗突破と
日本店舗数500店をまもなく迎えるということを
記念して感謝祭というのを実施しております。
そこで登場したサブメルトとフラットブレッドというサンドイッチ。
これがおいしそうでおいしそうで。
ジュルリくま

サブメルトというのは3種類ありまして
えび&ベーコンメルト

Every Little Step (新)

(c)Subway Japan Inc.All rights reserved.



ローストチキンメルト

Every Little Step (新)

(c)Subway Japan Inc.All rights reserved.



あらびきソーセージメルト。

Every Little Step (新)

(c)Subway Japan Inc.All rights reserved.


このサンドイッチは温かいサンドイッチなのです。
シチューっぽい感じになってます。
残念ながら野菜の増減は出来ない仕様になっております。
袋にすべての具材が入っていてそれを温めてパンに挟んでいたような記憶が。
えび&ベーコンメルトしか食べたことがないので
他のも食べたい~!
えび&ベーコンメルトおいしかったです。
各\450 来年3月末まで販売の予定だそうです。


フラッドブレッドというサンドイッチは2種類。
えびと温野菜のチーズフォンデュ風

Every Little Step (新)

(c)Subway Japan Inc.All rights reserved.


ビーフパストラミ&エッグ

Every Little Step (新)

(c)Subway Japan Inc.All rights reserved.



どちらもおいしそう~~!
このサンドイッチはパンがもちもちしてます。
野菜の増減は可。フットロングも可。
えびと温野菜のチーズフォンデュ風の方を食べましたが
おいしかったです!
えび、大好物なのでね。
やはりシチューっぽかった。
是非ビーフパストラミの方も食べたいわ~。
各\490 来年1月中旬ごろまでの販売予定だそうです。



近くにあれば毎週通うのになぁ~!

機会があれば是非ご賞味くださいませね☆