UGG | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

去年購入したUGG(アグ)のブーツが
とんでもなく暖かかったので
ノーマルなタイプのを1足今年は買おう!と思い
こつこつ貯金してきました。
そしてとうとう購入しましたよ。

Every Little Step (新)
じゃん。
クラシックミニにしました。
お色はネイビー。

ネイビーを狙っておりました。
かわいいいいい。
黒とかベージュ系がそりゃ定番だけれど
黒は去年買ったしベージュ系は安物のブーツで持っているので
ここはネイビーでしょう。
やっぱりベージュ系は気になるんだけど
汚れるのも気になるという。

ほんとはクラシックショートが欲しいけど
足が太くてとてもじゃないけどはけないのと
去年買ったのが若干似てるのでやめました。

Every Little Step (新)
これ去年買ったやつ。


でも今年買ったのよりこの去年買ったやつのが
ムートンフカフカなんだけど。
やっぱり何かちょっと違うんだろうか。
まだちょっと履くには早いので
寝かしてありますが
早く履きたくてウズウズ。
でも寒くなるのはやだなぁ…。う~ん。