あったか手袋。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

前々から狙ってた franche lippee の手袋が入荷したとのことで
早速見てきました。
やっぱりかわいかったので購入。

Every Little Step (新)
じゃん。
くまがかわえええ。
注:くまもんではありません。

ミトンタイプでクマの部分をかぶせてます。
クマのところ折り返したら指先が出るというやつですね。
ちなみに裏側もぬくぬくのベロア素材になってて
この冬は活躍してくれそう!

Every Little Step (新)

ああ、折り返したところの画像撮ってなかったわ。
親指と人差し指だけ入れるところがあるんだけど
いわゆるスマホ用にそうなってんだってー。
わしスマホ持ってないけどね☆

わしはベージュを購入。
他にも色はブラックとネイビーがありました。
ブラックはペンギンでネイビーはネコちゃんでした。
ペンギンも捨てがたかった!
ネコちゃんはネコの部分の色がもひとつかわいくなかった。
あそこがピンクなら悩んだなー確実に。


おまけ。
ちょっと前にいただいたリッぺのノベルティ。

Every Little Step (新)
どんぶり。

かわえええ。
画像ではそんなに大きくないように見えるかもしれないけど
実際は本当に普通のラーメンどんぶりぐらいに大きい。

Every Little Step (新)
かわいくて使えない。
だって洗ってたらイラスト消えたりするんでしょ、奥さん。
なので今も箱の中で眠っております…。