FF14 ダンジョントレーラーpart-2 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。



ダンジョントレーラーpart2キタ━(゚∀゚)━!
part1のダンジョンの一部は行ったことのある人も多いかと
思いますが
このpart2は未開の地!

一応FF11やってたので 寺院と聞くとウガレピ思い出したり
ストーンヴィジルという所はズヴァを思いだしたりします。
ナツカシイな。
雪がリアルでかっこいい。
あと部分的に流砂洞っぽい感じのとこもあった。
ボスもトンベリとかキマイラっぽいのもいた!
みんなのうらみ とかあるんだろうか。。。
そしてモルボル怒りの…!
個人的にワンダラーパレスが気になる。


そしてそして高レベルダンジョンでは
魔導アーマーキタ━(゚∀゚)━!
FF6信者にはたまんない!!
かっけー!かっけー!
乗りたーい!うおおおー。
魔導アーマーに乗りたいそれだけがわしを突き動かす。
それと同時にこんなダンジョン、ちゃんと攻略できるんだろうかと
不安な部分もある。
一緒に攻略できる仲間が本当にできるんだろうか。。
いや、別にCFで攻略してもいいんだけど。
ちょっと弱気になるわし。
もちろん楽しみな所もそれなりにあります!

11時代の知り合いの方、
よかったら14にも遊びに来てくださいねー!
弱気なもんで…(*´σー`)エヘヘ



先日紹介したFF14用のブログも更新してます。
今回はリンク貼らないケチなわし。
興味ある方はそちらも見て下さいませね。

FF14新生エオルゼア 正式サービスまで@1週間!