Kick-Ass 2 公開決定~! | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

しばらくはFF14ライフが続いて
映画もおざなりになりそうなんですが
ここにきてやっと待ちに待ってる Kick-Ass2の
日本公開が決定しました~!
って細かい日取りはまだ分かってないけれど…クマ
2014年2月に決定!!
(*´Д`)ハァハァ
待ちきれん。

ちなみに本国ではこの8月16日から公開されています。
本国での評価は…ワカリマセン。

コチラのサイトで詳しい解説がありますので
キックアスってなに?な方はチェックだ!!
クロエがかわいすぎて死ねる。

$Every Little Step (新)


最近は体調が悪かったのもあって
映画観に行けてない。
見たかった欲望のバージニアも結局行きつけの映画館では
上映していないので観に行けず。
アンコール!という映画も観たかったのですが
タイミング合わず。
全然見る気ないはずの スター・トレックをもしかしたら観に行くかもしれません。
あとわしは見る予定はないですが
パシフィック・リムが異常なまでに評判いいです。
何見ようか悩んでる方はパシフィック・リムがいいかもしれません。
で、わしが気になってる映画は
ムービー43。
公式サイト飛ぶと
いきなりアレですので注意してくださいね。
この作品もまぁ公開してる映画館が極端に少ない。
内容から察すると致し方ないけどさ。


おもしろそうだというわけではない。
わしもただの興味から見たいだけ。
なので観る方は自己責任で。
言っておきますが 某映画評論家も最低映画だと書いてましたよ。
くだらなさが半端ない模様。
しかも笑えるくだらなさじゃなくて真剣にくだらない。
話のネタにくらいはなるかもしれないね。
クロエも出演してるよー!!

そしていつ公開予定なのかは忘れたけれど
テッド2も決定しているようです。
楽しみ~。