FF14 ベンチマーク キャラクター編 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

8月1日にとうとう公開されました!
キャラクリ出来るベンチ!

キャラクリできるベンチとは一体なにか?

キャラクタークリエーションができて
その作ったキャラでベンチ計れるよ!というもの。
つまり
まだサービス開始してないFF14のキャラメイクが既にできちゃう!
しかも作ったキャラは保存できるので
サービス開始後そのキャラで遊べちゃう!というわけ。
しかも実際動いてくれるので
光のあたりで髪の毛のイメージが違うとか
色々検証できます。
でもベンチ自体は以前紹介したものと一緒なので
何回も見てると飽きるという。

ベンチマーク キャラクター編
ダウンロードはコチラ !!
興味のある方もない方も
キャラクリだけでも楽しめるので是非一度試してみてくださいませ!!

ネコを作ってベンチ走らせてたら
やっぱりネコかっけー!!ってなって
またまたララ子とネコで迷うりおうさんでした。。。