FF14 クローズドβテストフェーズ3を終えて。3 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

まぁ特にネタは何もないんだけど
撮ったSSが色々あるのでご紹介。

●装備編
$Every Little Step (新)
↑この装備で撮ってるSSが多いので
お気に入りなんだろうなと思う人もいるかもしれない。
その通り。
一番のお気に入り。
えーと名前はなんだっけかな。。
ストライカータバード だったような気が。。
(胴装備)
IDで出ます。 一応ファイター装備。
色味とか形とかめっちゃかわいい。
頭装備はこれはゴーグルになります。
プランダードゴーグルだったかなぁ。
でもこうやってみるとなぜかドロンジョっぽい。

$Every Little Step (新)
↑脚装備がストライカースカート。
胴と名前が一緒なのでストライカー装備シリーズになるんだろうけど
どうもしっくりこない。
足装備がなんかサンダルっぽいのしか持ってなかったからかもしれん。
でもこのララっ子の太い足…わしの足そのままでびっくりするわ。
この真っ白ミニスカートのおかげでパンチラできるんだけどね!



$Every Little Step (新)
↑これもパンチラ。
よく見えない。。この装備もまぁ嫌いじゃないけど
いかんせんゲットしたのが遅くて
既に他に良い装備を手に入れてからゲットしてしまって
イマイチ出番がなかった。
$Every Little Step (新)
比較的大きめの画像がコレ。
後衛用の胴装備。名前全く思い出せない。
なんか貴族っぽいよね。
本当はアコライトローブというのが欲しくて。
あれがめちゃくちゃかっこいい。
緑なんだけど深い濁った感じの緑で超わし好み!!
1回出たんですけどロールで負けてしまいました。
何度もID行った割にはその1度しか出たのみたことなかった。
残念!

ストライカーといいアコライトといい
特に気に入ってるところは両方の装備共に
フードがあるところなんですよね~~。
後衛の装備もフードがあるけれどそのフードをかぶったらだめなんすよ。
かぶらなくて普通にくしゃっとなってるのがいいんすよ。(こだわり)
でもこの2つの装備はララが着るより
ちゃんと大人のすらっとしてるキャラに着せるとさらに
カッコよくなるんだけどなー。
と一瞬キャラに迷いが生じた。
どうすべかなー。


『ララの方がかわいいって!ホラ』
$Every Little Step (新)

『ホラッ!あははは。』
$Every Little Step (新)
ぐうかわ。
やべぇ。うちの子かわええええ。
↑ちなみにこの濃紺の装備は裁縫師。



『アタシも忘れないでねぇ~』
$Every Little Step (新)





そうそう。ネコで思い出した。
β3で旧キャラを久々に使った時首元に何か模様があって
あれ?こんなとこにタトゥーみたいなんあったっけ?
と思って脱がしたら
やっぱりあった。
調べたらどうも レガシーの証 というもののよう。
$Every Little Step (新)
いや、わしレガシーじゃないんだが。
と思いきやレガシーサーバーに復活させたキャラ全部にレガシーの証がついてるという
解釈のようです。
課金してた人だけって聞いてたんだけどなぁ。
なんかややこしいな…。
特にわしのような半端者には要らない気がするわ。



装備色々みれます。
エオルゼアコレクション。