3DS レイトンvs逆転裁判 プレイ日記。(のようなもの) | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

レイトンvs逆転裁判。
遊び始めて1週間ちょっとたちました。
遊びまくってるぜ!という感じではなく
寝る前に布団に籠りつつ遊んでるので
ようやく第3章に突入しました。

レイトンは全く遊んだこと無かったけど
遊び方がわかってからはおもしろい。
逆転裁判のパートも楽しい。
が。
逆転裁判側のあの声の下手くそさは一体なんなんすかfjre9
特に成宮がひどい。
頼むから逆転5は声入れないで~クマ
レイトンは安定してるのに。

基本レイトンのパートが多いように思えるんだけど
この先はどうなるんでしょうか。
MAPがあって色々行けるので自由度は高いけど
今セーブしたいなと言う時にセーブできないのがちょっと難点。
逆転裁判している時は数分おきにセーブしてるので
そのクセがいまだに抜けません。
ちなみに逆転パートでもいつものようにこまめにセーブしているんだけど
なんかセーブした位置から始まらないことがあるのはなぜなんでしょうか。
なんか終わり方間違ってんのかなぁ?
いまだにちょっとわからないことがあります。
世界観はとっても好き!
ラビリンスシティという異世界が舞台なのでファンタジー満載。
あとメニュー画面で見られる成歩堂と真宵ちゃんの3投身くらい?のキャラが
かわいすぎる!!
ああいうデフォルメ逆転裁判では見られないので新鮮。
あとナルホドくんと真宵ちゃんがパン屋で働いてるってのが
おもしろい。
そういう展開になるとは思いもよらなかったよ~。

まだまだ謎は明らかにはなっていませんが
どうなっていくんだろうか。
ジョドーラさん、結構好みのキャラだわ。
出てきたばかりでよくわかんないけどさ。
まだまだ先は長いようです。9章+終章まである。
ジョバンニさん出てくるのかな?
コツコツがんばっていきますよぉ~。

2章の裁判パートに出てきたヤギさんがかわいすぎた。