チェリオ ナッツ&チョコ | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。


Every Little Step (新)
好きです、チェリオ2013。

去年の11月頃にチェリオココア味は自分的かなりの旨さだったと
記事に書いたけど
このチェリオナッツ&チョコも結構旨い!
ココアには負けるが。
あんまりナッツとか好きじゃないんだよね。
このアイスの周りのチョココーティングのナッツ色とかも
イマイチ好きじゃなかったんだけど
せっかくだし購入して食べたら、あんた、おいしいじゃないのさ。
真冬なのにもしゃもしゃ食べてます。
っても週に1つくらいだけどね。
今、胃弱ってるし。

このチェリオのデンジャラスな所は期間限定ではなく
個数限定というもの。
なに、どういうことよ。
売れなかったらいつまでもあるってことだと受け取っていいのか。
しかし残念ながら近所のコンビニのは在庫が減ってきてた。
これはやばいと思いいきつけを2件はしごして
根こそぎ買ってきた。
でも10個もないので。ご安心を。

仕事場の近くのコンビニならまだ在庫いっぱいあったんだけどな~。
持って帰れないンよね。
あそこのコンビニの店長さん、患者さんなんだけど
品ぞろえがわし好みで(特にアイスの)わかってるね~と思う。


最近のチェリオ、ちょっとイケてるよね。
たまにはずれがあるけど。
次、何味が出るのか楽しみです。