ようやく。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

本当に今更なんですが ようやく買いました。
コレ。

Every Little Step (新)
3DSLL。
買ったと言うか 買って帰って来た。家族が。
ピンクがよかったけど
買ってもらって(?)そんなわがままはいえない。

今まで3DSにはなんの興味もなかったんだけど
逆転裁判5が3DSで出ると聞いてからは
やべぇ、3DS買わねば。と思うように。
でも逆転裁判5が出るまでは時間があるからまだいいやと
先延ばしにしてました。
まぁレイトンVS逆転裁判はやりたいけど。

家族が買ってきたのにはもちろん理由があるんだけども
色々あるけど手っとり早く言うと
早い話ファイアーエムブレムがしたいということ。
彼はFE大好きなので。
DS版のFE買ったけどほとんど手をつけてなくて
またやりたいなと思った時にわしがDS独占しててできないという。
んでもって3DS版のFEもやりたいし 
もー3DS買っちまえ。みたいな。
ちなみにわしはGB版のFE封印の剣のみプレイ。
やりすぎて結膜炎になって朝、起きたら目があかなくなったので
もうFEはできるだけ手を出さないようにしている。

でも3DSって案外重いんだね。
びっくり。ネットもできるしこれで布団入りながらネットできるわと
一人でホクホク。
3DS買っておまけに ソフトまで買ってくれてて
こんなありがたいことはない。

Every Little Step (新)
じゃん。
好みわかってくれててありがたう。
早速やってハマってます。
レイトンはしたことなくてちょっと最初のめりこみにくかったけど
慣れるとおもしろい。
3DSと謳ってるけど3Dにしてゲームすることなんて
わしゃほぼ皆無だから3Dなんて本当に要らない要素だよね。
3Dいらないからもっと安くしてほしいわ。

逆転裁判5が出るのはいつごろだろうな~。
ハードの準備は整ったからいつでもコイっ。