逃がした魚。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

最近ビビったこと。

元彼が有名人になってた…ひよざえもん びっくり
ちょ わし逃がした魚大きいんと違う!?
まぢで。
というか有名人ってのは間違いだな。
でかくしすぎた。
今注目の新進のクリエイターのようです。

なんかで 元彼の名前を検索したことがある女子は案外多い とか
いうニュース記事を見つけて やってみちゃおう と思ったら
ヒットした…。
顔見た瞬間震えたんですけど。
名前一緒だし年齢もそうだし
出身もあってた。
絶対ヤツだ。
あの顔の傷痕も一緒だし。

おそらく彼はこれからもっと伸びてくると思う。

やべぇ。
セレブなりそこねたよおおおおおお。
つか、そんなセレブでもなさそうだけど。
可能性はあるよな。


てか そんなたいした付き合いしてなかったけどさ。
わしのことなんてすっかり忘れてると思うけど。
だって ポケベル時代よ。携帯とかまだ普及してない時代よ。
当時、奴は本当に物事を深く考えてない?というか 
純粋にバカなんじゃないの?とか思ったんだけど
社会にもまれて ちょっとはマシになったんだろうなぁ。
しかしあんな才能があったとは…。
いや でもホントに当時は バカ丸出しで
なんていうんだろう 単純? うまく表現できないな とにかく
単細胞な人間で よく わしも付き合ってたなとか今だから思う。
わしもまだ小娘で必死だったからなぁ。

でも なんていうんだろう。
○○したいなぁ とか願望ぽいことをうっかり言っちゃうと
やればいいやん。
みたいに至極簡単に言ってくるんだよね。
普通はさ しがらみとかあったり いろいろ環境とかで 自分に言い訳して
でもやっぱりできない。とかいう流れになりがちだけど
奴の場合はそうじゃなかった。
例えば 金ないならバイトして貯めればいいじゃん。みたいに。
でもそれが正論だから反論できない。
そうこうしてるうちに
そういう話をこっちも出しにくくなってきて
結局つまんない女になりさがった。
というか そういう考えの持ち主だから 一人?でここまで
大きくなって会社立ち上げて 彼はそうなった。
当然だわな。

わしが へろへろ遊んでる間に彼は努力を
してたんだもんな。

でも正直、もう一回会って話をしてみたい人でもあったので
こうやって元気に一人前に仕事してる姿を見ることができて
わしは嬉しい。
セレブにはなりそこねたけど。
今 わしがこうやってここにあるのは 彼のおかげだと言える部分も
あってそのことを伝えたいなぁとか漠然とずっと思ってたのよね。
彼のことだから この言葉を聞いたら
じゃ電話したらいいじゃん とかまたあっさりと最もな
事を言うんだろうけどね。

謎なのは
アーティスティックな仕事をしているにもかかわらず
未だにダサいのはなんでだ。
当時も蛍光イエローのシャツを着てきたことがあって
見た瞬間 友達と一緒に思わず柱の陰に隠れたことがあった。
あれはまいったな。
今現在の写真もダサいな…。
でもさ それでもああいった世界で成功しつつあるってのは
こっちがダサいのっ?もしかしてっ。
それだけは絶対認めたくないわっ。




なにはともあれ…
がんばってね!
わしは応援しているぞ。
忘れられた存在であってもね。







いや~~~まぢで
こんなことってあるんだねぇ。



あなたも元彼・元カノの名前なんか検索してみたら
驚きがあるかもよ?