小さな良い変化に気づいて乗っかれば、本当に望むゴールへと導かれる法則【遠隔ヒーリング感想2件】 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

● 小さな良い変化に気づいて乗っかれば、本当に望むゴールへと導かれる法則【遠隔ヒーリング感想2件】

心理療法家でヒーラーの渡辺高史です。

先日の一斉遠隔ヒーリング本気で変わりたい人のための浄化と疲労回復は、43名の方にご参加いただきました。

そのご感想の中から、2件ご紹介します。

困りごとを解決する際に、失敗しがちなパターンがあります。

それは、問題を無理に消そうとしたり、過剰に拒絶や抵抗をすることです。

カーレーサーは、壁にぶつかりそうになった時、壁に集中するよりも、進むべき方向に少し視線を向ける方が、ぶつからないと知っています。

私たちも、困りごとに対して戦うのではなく、リラックスして、現状が少し変わる瞬間に気づきましょう。

そして、その瞬間に身を任せましょう。

すると、自然と良い方向へと導かれていきます。

遠隔ヒーリングは、その自然な変化を起こりやすくします。

次に紹介する感想を読むと、自然に気持ちが切り替わり、緊張が和らいでいることが分かります。

それが、現状が心地よく変わった瞬間です。

その流れに従えば、思いもよらない素晴らしいゴールに辿り着くことができます。

ただし、最初の変化は、小さな種のようなものです。どうか、大切に育ててくださいね。

一斉遠隔ヒーリングの感想をお送りいたします。

ヒーリングの際は、ヒーリングが始まる前の時間からウトウトと寝てしまって、ヒーリング自体なにか体感するということはありませんでした。

同様によるウトウトとしてしまうことは普段にもあって、目が覚めても、その後体を起こすまではなかなか起きれなかったり、もう一度ウトウトとしてしまったりするのですが、

その日はちょうどヒーリングが終わったころの時間かと思いますが、パッと目が覚めて、そのままサッと起きることができました。

その後は、オリンピックを見入ってしまい、なかなか眠れませんでした。

翌日(昨日)は、朝早くから起き、バレーバール(ソフトバレー)の大会があったのですが、

寝不足にもかかわらず、1日中、眠たくなることもありませんでした。

猛暑のなかでの大会でしたが、あまり疲れを感じることもなく1日プレーすることができました。

メンタルな面で言えば、普段ならちょっとしたことが気になったりするのですが、

昨日はそういったことがほとんどなく、なにかあってもすぐに気持ちの切り替えができていたように思います。

申込みの際に記入した内容とは違う面での話ですが、これもヒーリング効果のひとつなのかなと思います。

ありがとうございました。

疲れもストレス反応も抜けたみたいですね!まさに遠隔の効果だと思います。

申込時のチョー魅力的なゴール♪ですが、現状の反対を具体的に思い描くだけですと、かえって現状に縛られてしまいます。

本当のチョー魅力的なゴール♪とは、単に現状が最適によくなった世界とは、違う世界です。

そのヒントは、今回の遠隔で体験された「いつもとの違い」の中にもありそうです。それを大切に育てていってください。

8月3日の一斉遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

誕生日の前日という日程だったこと、なによりもお懐かしいお名前を拝見して、直感的にすぐにお申し込みさせていただきました。

遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。

目的を見失い、循環のサイクルから外れて、悶々と過ごしており、心も身体も硬直状態になっていました。

肉体の筋肉の過緊張を緩めるような準備をしてヒーリングに臨んだのですが、過去のトラウマ的出来事が浮上してくるなど、邪念が浮かび、なかなか緊張を解くことができませんでした。

途中、座姿から仰向けに体勢を変えて、虚脱するようにしていたら、胃から腸にかけてキューっと締め付けられるような痛みが起き、

極度まで到達したところで、パーッと緩んで解放され、閊えが取れて温かいものが流れたように感じました。

20分のヒーリング時間の最後の1分のところで起きたことです。

いかに緊張状態が日常的になってしまっているかに気付かされました。

終わった後も、からだの変動は続いています。

今回のお時間は、変化を呼び込むためのキッカケになったのではないかと思います。

しばらく、心身の状態と動きを客観的にみていこうと思います。

貴重な機会をどうもありがとうございました。

申込時のチョー魅力的なゴール♪ですが、今の自分を否定した形で思い描くと、かえってつらくなってしまいます。

温かいものが流れた感じ。それが、本当に望むチョー魅力的なゴール♪へと、つながっています。

ぜひ、その感覚を大切になさってくださいね。


今後も、しばらくは無料の一斉遠隔ヒーリングは続けていきます。

また、有料のサポートも提供していく予定ですので、もっと学びたい、もっと自分を高めていきたい、という方は、楽しみにお待ちください。

そういう意欲的な仲間と、楽しく一緒に進むコミュニティも作る予定です。

詳しい情報は、このメール講座に登録された方に、優先的にお知らせいたします。

渡辺高史