良いタイミングで、インスピレーションが舞い降りてきます。【遠隔ヒーリング感想4件】 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

● 良いタイミングで、インスピレーションが舞い降りてきます。【遠隔ヒーリング感想4件】

心理療法家でヒーラーの渡辺高史です。

一斉遠隔ヒーリングの感想を、4件ご紹介します。

先日の一斉遠隔ヒーリング本気で変わりたい人のための浄化と疲労回復は、43名の方にご参加いただきました。

ゴールの実現に直結する気づきや変化が、分かりやすく起こっている方からのご報告を紹介します。

どんどん調子に乗って、進んじゃってくださいね!

一斉ヒーリング 感想2

良いタイミングで、インスピレーションが舞い降りてきます。

いいですね!ゴールの世界にどんどん近づいているのですね!

その調子で、どんどん行っちゃってください!

遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

始まってすぐ意識が飛んでしまって、もう終わってしまったのかと焦って目を開けたら10分しか経っていなかったのですが、

たった10分と思えないほど、しっかり休めたような感覚でした。

翌日以降の日常生活には劇的な変化はないですが、

思いがけないところでお礼を言われたり、コンビニの店員さんがとても感じがよくてありがたいと思ったり、何気ないところで感謝を感じることができました。

機会がありましたら、また参加したいです。

ありがとうございました。

疲労回復と浄化が進んで、心に強く抱いていたゴールの世界のエネルギーが、外にあふれ出てきたのでしょう。

それが周りの人にも伝わって、そういう出逢いにつながるのです。

申込時のチョー魅力的なゴール♪の世界が、実現していますね!

今のゴールをさらに深めたり、生活の他の分野にも広げたり、より多くの人を巻き込めるように更新していくと、もっといいリズムに乗っていけるようになりますよ。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

終わってから、感じたことです。

出来ないと意識を持ち続けているのはよくない、さっさと手放せばいい、それだけでも違うことに気がつきました。

それと自信がないことに関して、小さくてもいいから成功体験をもっと増やせばいいんだと思いました。


ヒーリングを受けて気づいたことを大切にしていくと、段々に確実に変化していけると感じました。

どうすればいいか迷って滞っていたのですが、一歩前進出来ました。

今回はどうもありがとうございました。

いいですね!その調子で、挑戦を続ければ、確実に変化していけますよ!

すべてが学びと成長につながります。

もし、こころが折れそうになっても、チョー魅力的なゴール♪を思い出せば、エネルギーを取り戻せますよ。

遠隔ヒーリングの感想の続きです。

昨日、肉体的にかなりキツイ仕事でしたが、なんとかこなせたので良かったとお知らせしたのですが、翌日の今日は休みでした。

いつもの休日は、疲れから1日中何もせずに、ゴロゴロしながら昼寝してることが多かったのですが、

今日は汗をかきながら、趣味の車いじりや庭いじりを、自然な感じで楽しめました。

これも遠隔ヒーリングのおかげなんだろうと自然に思えています。

明日もその後も同じ感じでやっていけたら、チョーいい感じですよね。

なんか嬉しくてお知らせしてしまいました。

いいですね!楽しい、嬉しいが、すごく伝わってきます。

その調子で、チョー魅力的なゴール♪をさらに豊かに感じながら、どんどん進んじゃってください!


今後も、しばらくは無料の一斉遠隔ヒーリングは続けていきます。

また、有料のサポートも提供していく予定ですので、もっと学びたい、もっと自分を高めていきたい、という方は、楽しみにお待ちください。

そういう意欲的な仲間と、楽しく一緒に進むコミュニティも作る予定です。

詳しい情報は、このメール講座に登録された方に、優先的にお知らせいたします。

渡辺高史