○○を習慣にできれば、堅実に成長しながら、望む未来の実現に近づいていける | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

● ○○を習慣にできれば、堅実に成長しながら、望む未来の実現に近づいていける

心理療法家でヒーラーの渡辺高史です。

ヒーラーの楽屋話というテーマを作りました。

このテーマでは、自己鍛錬を続けるヒーラーとしての、気づきや学びをシェアしていきます。

時には失敗談や恥ずかしい話も含まれるかもしれませんが、それも、自分の成長記録として残していきたいと思います。

これからヒーラー、気功師、コーチ、カウンセラーを目指される方の、気づきや励みにもなれば幸いです。

また、私にヒーリングや相談を依頼しようか考えている方には、私の人柄を知るきっかけになればと思います。

さて、先日行った一斉遠隔ヒーリングの感想にコメント返ししているなかで、興味深い体験をしました。

それは、私自身の成長を感じたことです。

多くの感想や報告を頂くのですが、なかには変化を感じなかった、もしくは少ししか変化を感じなかったという感想や、アンラッキーな体験をしたという報告もあります。

つい数日前までは、そうした感想に対し、説教じみたもの、単なる慰め、対処療法的なアドバイスを思いつくことが多かったです。

さすがに「これは役に立つコメントではない」と気づきはするものの、切り替えるのに丸一日くらいかかっていました。

それが、今日になってみると、数分で切り替えられるようになっていました。

一番大切なのは、「ゴール基準で生きることを習慣にすることだ」と改めて思い出したのです。

お一人お一人が、どんなチョー魅力的なゴール♪を抱いているのか?

そして、私自身のヒーラーとしてのゴールやセルフイメージは何なのか?

それを意識しながら感想を読むことで、お一人お一人が本当に望む未来へと近づくためのコメントが、自然にスルスルと出てくるようになりました。

今回参加してくださった皆さんとのご縁には、心から感謝しています。

ヒーラーとしても渡辺高史個人としても、器を広げられたと感じています。

私のゴールは、お一人お一人が「ゴール基準で生きること」を習慣にし、堅実に成長しながら、望む未来へと自ら進んでいけるようになるサポートをすることです。

誰でも日々の出来事に流されて生きていると、本当に望んでいることをすっかり忘れてしまったり、思い描こうとしても思い描けなかったり、いくらやってもダメだと諦めたりしてしまいます。

だからこそ、ハマっている現状に囚われることなく、どんなチョー魅力的なゴール♪を生きたいか?追い求めたいか?に、常に意識を戻し続けることが重要です。

その習慣を身につけられれば、必要なエネルギーも、健康も、アイディアも、行動力も、出逢いも、自然にスルスル出てくるようになるからです。

せっかく一度きりの人生なのですから、チョー魅力的なゴール♪の実現のためにだけに、貴重な人生時間を使いましょう!

そのプロセスをサポートするのが、私のヒーラーとしての使命です。

【感想2件】遠隔ヒーリングを一回コッキリの体験に終わらせず、自分の資産財産として活用する方法

【有料級】感想2件:遠隔を受けても、何も感じない。物足りない。不運を経験した。どうしたらよいか?

【遠隔ヒーリング感想2件】小さな良い変化に気づいて乗っかれば、本当に望むゴールへと導かれる法則

【遠隔ヒーリング感想4件】良いタイミングで、インスピレーションが舞い降りてきます。

【感想3件】遠隔ヒーリングで感じた小さな変化を大切に育てると、ゴールを実現しやすくなります。

【お風呂での遠隔ヒーリング体験3件】湯船に入った時ものすごい多幸感があり、ビックリしました。

【感想4件】24時間介護で自由に休めない。受ける前と変わらず。財布をなくした。半身麻痺で寝たきり


今後も、しばらくは無料の一斉遠隔ヒーリングは続けていきます。

また、有料のサポートも提供していく予定ですので、もっと学びたい、もっと自分を高めていきたい、という方は、楽しみにお待ちください。

そういう意欲的な仲間と、楽しく一緒に進むコミュニティも作る予定です。

詳しい情報は、このメール講座に登録された方に、優先的にお知らせいたします。

渡辺高史