先月ちょっと苦しくて貯金を生活費に当てたのですが、その分以上を取り戻せるような気がします。 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

メルマガ読者限定で、お送りした「臨時収入のための一斉遠隔ヒーリング」のご報告です。

Kさんからは、まだ遠隔をお送りしている最中に、一番乗りで、とびきり素敵なご報告いただきました。

渡辺さま

まだヒーリングの最中なのかもしれませんが、早速現実化がおきましたので、お知らせします。

私の場合、結構反応が起きるのが早いので。

私は毎月レギュラーの仕事をある放送局でやっています。

今月担当する分は、既に先月末に決まっていたにもかかわらず、渡辺さんから、この遠隔ヒーリングのメールをいただく前日のと、今日の午後と、2件追加がありました。

さらに、遠隔ヒーリングが始まってから、午後7時半に来月分の担当のお知らせを、またまた8件くらいいただきました。

メールを受け取ってから、渡辺さんのセッションのことを思い出し(爆)、もしやこれは!!と思ったのです。

来年は行きたいところもあり、お金を貯めたいなぁ、と思っていましたが、このレギュラーの仕事、うまく回転していくような感じがします。

先月ちょっと苦しくて、貯金を生活費に当てたのですが、その分以上を取り戻せるような気がします。

最近、好きなことをして、楽しんで、こうしてお金をいただけたり、

(無論、そのことに対するプロとしての自覚はあるつもりですし、仕事の前の準備は怠っていませんが)

ダンスや歌のクラスの仲間と良い感じで弾けることができたり、

昨日もダンスのパフォーマンスに参加して、面白かったし、その後の打ち上げでも、他の参加者や講師の方とより深いお話をすることが出来たりして、すごく楽しいんです。

自分のやりたいことに正直になって、仕事に対しても腹を括ってやり始めたのが、良い感じに展開しているみたいです。

今この時点では、お金に対するストレスは0ではないですが、1です。

0ではない理由は、2月くらいまで、クレジットカードの引き落とし額が、ちょっと多いので・・・・(笑)。

なんだか急に頭がボォーーっとしてきました。

とりあえず、今日のところはこんな感じです。

また、何か気づいたことがありましたら、お知らせしますね。

ありがとうございます。

K


これは、遠隔ヒーリングの効果以上に、Kさんのご努力の賜物のようにも思います。

読んでいるだけで幸せになってくるご感想ですよね^^

Kさんからは、その後も続けて、素敵なご報告をいただいていますので、続けてご紹介していきますね。

無料の一斉遠隔ヒーリングや、スカイプを使ったヒーリング体験会は、メルマガ読者さん限定で、ご参加いただけます。

まだの方は、こちらから登録しておいてくださいね。

渡辺高史