便秘解消:急激にトイレに行きたくなり、とてもスッキリ♪ | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けて、便秘がスッキリ解消したという、30代女性の方からのフィードバックです。

12時過ぎに急激にトイレに行きたくなり、とてもスッキリぴかぴか(新しい)

11:30頃に遠隔でお送りしていました。

時間はお知らせしていなかったのですが、敏感な方はこのように身体が反応しますね。

ヒーリングで、すぐにトイレに行きたくなった方は、たくさんいらっしゃいます。

排便や排尿をつかさどる神経のある腰椎や仙骨(腰の骨)にも、水かミルクのようにトロトロに緩んでいる情報を書き込んでいます。

骨に引きずられるように筋肉や内臓もゆるんで、副交感神経系が優位になり排便・排尿も促進されます。

骨盤のあたりがちょっと暖かいような感じもしましたぴかぴか(新しい)

あとなんだか体が気持ちいいでするんるん

その暖かさ、気持ちよさに、身体は戻りたがります(だって気持ちいいから)。

あたたかいのが当然だ、気持ちいいのが当然だ、という気持ちで過ごしましょう。

それがあなたらしい状態です。

ヒーリングでは骨盤も含め、全身の骨の深部から、かなり熱いくらいの情報を書き込んでいます。

豚骨を煮込むと、ほろほろボロボロになりますよね。そんな感じです。

骨の意識は薄いので、骨を熱で溶かすか、粉砕するくらいのイメージでちょうどよいのです。

発熱しないはずの骨の温度を上げてやると、全体のバランスを取るために全身が勝手にあたたまり、気持ちよくなります。

僕もヒーリングをお送りする際、全身をかなりリラックスさせていますので、お腹の含めた全身があたたかくなります。

ヒーリングは同調現象でもあるので、ヒーラー側が圧倒的にリラックスしていると、クライエントさんもそれに同調します。

もし、あなたが詰まり気味なら、こちらでスッキリ出しちゃってくださいね^^

便秘のためのセルフ・ヒーリング法もお教えしています。

渡辺高史