【先着10名限定】遠隔ヒーリング モニター募集 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!

夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先月【はじめてのヒーリング講座】 を受講された、にしがやさんが、ヒーラーとしてデビューすることになりました。

にしがやさんは、これまでマッサージをしてこられ、そこにヒーリングを独自に組み合わせた施術を始められました。

そこで、インサイト通信の読者さんから、モニターさんを募集します。

【先着10名限定】で、1週間の遠隔ヒーリングを送ってもらえます。
まずは、にしがやさんからのメッセージです。

はじめまして。今回ヒーラーとしてデビューすることになりました、にしがやです。

「自分は大切にされている。絶対大丈夫!」そういうヒーリングを送りたいと思っています。

私はマッサージの仕事をしていますが、自分をないがしろにしている方が多いなと思います。

その小さくなった心に少し隙間を与えて、リラックスしてもらえるように。そして、自分が好きなこと、やりたいことにエネルギーを使えるように、お手伝いをしたいと思います。

(やりたい事、好きな事が分からない方はそれが見つけられるように)

ポジティブもネガティブも、同じエネルギーだから大丈夫!(^^)

まだまだ私自身、修行中で、自分の夢を叶える為に邁進中です。

ヒーラーとクライアントという関係ではなくて、ひとつのチームとして、成長できたら良いなと思ってます(^^)

ちなみに、珈琲と(ミニストップの)バニラのソフトクリームが好きです。アイドル好きでミーハーです。年に一回コスプレします(ちなみに去年は、ドラゴンボールの悟空でした)

めちゃめちゃ真面目だけど、悪ふざけが好き(^^)

こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします(^^)

にしがやさんは、とても熱心に学ばれていて実力がありますし、飾り気のない魅力的な方です。


私からも推薦します^^

◆遠隔ヒーリング・モニター お申し込み詳細

ヒーリング期間:3/21(水)~3/27(火)
申し込み期限:3/20(火)
お支払期限:3/21(水)13:00まで
価格:モニター価格2000円(振込)
申し込み条件:必ずフィードバック(感想)を、にしがやさんに送ってください。

1週間連続ヒーリングを受けたい方は、こちらからどうぞ。

先着10名限定で、2000円です。お早めにお申し込みくださいね。

追伸:

あっ、にしがやさんのようにヒーリングを習得したい方は、【はじめてのヒーリング講座】 をご自宅でスカイプでも、受講できますよー

初心者でも気が見える。確かに変わる。整体師・セラピストにもお勧めです。