時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯蓄達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 

 

★2020年ガチで足痩せした着圧スパッツがめちゃくちゃおススメ★

~私はコレで太もも-2センチ!そして維持してます!~

 

5/31まで500円割引でお得に購入できます

 

 

 

長年の悩みです…

夏場は汗でアトピーが悪化する場合があります

(汗に弱いくせに汗っかき)

 

 

 


☆おススメ記事☆

 

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事

ストレスからめまい症を発症

 

 

 

インスタグラムやってます

 

 

こちらから

フォローしてね♡

 

 

 

 

★アメトピ掲載★

「惚れてまうやろ~」な次男の言葉

 

たくさんのアクセスありがとうございます♡

 

 

 

さて

 

 

 

うちの長男は生まれてすぐに食物アレルギーが

発覚しました。

 

 

というのも生まれてすぐ乳児湿疹が出て

様子見てもなかなか治らなくて病院へ

 

 

夫がアレルギー体質だったし看護師という職業柄

我が子にもなんらかのアレルギーがあると思っていました。

 

 

そんな話を小児科の先生にしたら

アレルギーの検査をしてくれて

 

 

その結果

 

 

小麦・卵・米の数値が高いことが判明

 

 

お米と小麦は食べても問題なかったのですが

卵だけは数値がめちゃくちゃ高くて

最初から完全除去

 

 

他にも、ダニ・ハウスダスト・スギ・ヒノキも激高

 

 

そんなこんなで市販のおやつとか菓子パンとか

食べられるものが少なくて

あれこれ手作りをするようなったのですが

 

 

 

今日!!

 

 

こんなのを発見してしまいました~

 

 

 

長男絶対に喜ぶ

 

 

 

なんと夢のプッチンプリンの卵なしのやつを

発見してしまったのです~(^^)/

 

 

アレルギーっ子には夢のプッチンプリン

 

 

 

乳は入っていますが卵は入っていない!

 

 

ちょこっとなので小さいのが6個入り

 
 
片手でプッチンとすると~
 

 
 

 

iPhoneと並べてみるとこのサイズ感
ホイップクリームとハーブを乗せて~
 

 
 
ぺろっと一口サイズなので
長男は全部一気に食べないと満足できないかもしれないけど
夢のプッチンプリンを食べさせてあげられると思うと
アレルギーっ子ママにはなんとも幸せな気持ちに♡
 
 
 
 
 
 
 
私はウェルシアで発見したのですが
もし見つけたら買ってみてくださいね~(^^)/
 
 
 
では
 
 
 

 

 

 

 

今スマートニュースのアプリをダウンロードすると

アイスコーヒーかファミコロが貰えるよ~

 

下矢印アプリはココからダウンロードできます下矢印

スマートニュース

 

ダウンロードしたら

招待コード「251421」と入力すると

無料クーポンゲットできますよ~

 

 

 

 

 

 

 

電池はまとめ買いしてあります

いつ必要になっても良いように!

 

 

可愛い夏服を追加したいな~と

楽天市場徘徊中

夏にピッタリのシャツ

 

 

 

バックスリットシャツも半額

 

 

 

49%OFFクーポン出てます

私も愛用してて超お気に入りです♡

(1964円だよ~)

 

 

こちらも大人気のやつ

2色買いもアリなくらい安いよね!

 

 

これ必須アイテム

私も2色買ったよ~

 

 

麻ワンピも好きなんだよな~

夏はワンピ来たくなるよね♡

 

 

白Tマニアにはたまらないやつ

 

 

ビックも良いよね~

 

 

 

この時期布団乾燥機は必須アイテム

ですよね~!第人気のヤツです!

 

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆

 

 

先日ワラウから三井住友ナンバーレスカードを

作りました!

 

今初回カード発行で6100円分のポイントが

もらえちゃいますよ~

 

 

この6100ポイントをウェル活で使えば

なんと9150円分になる

 

 

 

年会費無料で

最大5000円分のポイント還元も!

更にお得な特典もあるよ~

 

 

KYASHのカードのポイント還元率が改悪されたので

コチラのカードを作ってみました!