時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯金達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 

 

長年の悩みです…

 

 

 


☆おススメ記事☆

義実家で寝込んだお正月

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事

ストレスからめまい症を発症

 

 

 

インスタグラムやってます

 

 

こちらから

フォローしてね♡

 

 

 

こんにちは

 

 

 

今日は久しぶりに朝から大雨

 

 

 

週末はあんなにいいお天気で暖かかったのに

 

 

 

今日は「サンキュ!」の撮影

 

 

今週は自宅での撮影が2件もあるので

ちょっと忙しい

 

 

 

一応ね、昨日の夜はいつもよりちょっと良いシートパックして

今朝は美顔器でお肌を整えて

 

 

美容液もしっかり塗って

 

 

とはいえ私は読モではないので

そこまで顔がアップになるような撮影では

ないと思うんですけどね(笑)

 

 

 

サンキュと関わらせていただいてもう7年以上

(もう長くなってきて忘れちゃったよ(笑))

 

 

 

最初はただのブロガーで

誌面に出れることなんて夢にも思っていなかったけど

 

 

 

ブログ書いてたら撮影に呼んでもらったりすることもあって

この7年貴重な体験をたくさんさせてもらいました

 

 

 

そのおかげで料理も好きになれたし

大人になってからは出来ないと思っていた

「友達」も出来た!

 

 

 

そんな自宅撮影の日には

朝からお家のお掃除

 

 

といっても撮影で使う場所だけだけど(笑)

 

 

大体キッチン周りでの撮影が多いので

ゴミ袋だけ変えるんです(笑)

 

 

いつもはスーパーの袋とか45リットルのごみ袋を

食器棚に引っ掛けてるんだけど

 

 

 

撮影の日だけは紙袋に(笑)

 

 

 

 

生活感を少しだけ隠します

 

 

 

といった感じで

今日の撮影頑張ります!

 

 

 

では

 

 

 

Nikeが2/16 1:59まで半額クーポン出てます

 

 

我が家は元気いっぱい男子ふたりなので

すぐに靴に穴空けてくるんですよね~(涙)

 

 

 

今まで安い靴を買ってたけど

メーカーの靴の方がしっかりしているのは確か

 

 

 

なので半額クーポンが出てる時に

安く購入する方法を取ることにしました!

 

 

 

ココから半額です

 

 

 

 

我が家で大人気!

いざって時にあると便利な牛丼の素

 

 

リピ中の炭酸水

クーポン利用で1298円

 

 

 

 

 

 

☆iDeCo始めました☆

 

 

 

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆

 

 

先日ワラウから三井住友ナンバーレスカードを

作りました!

 

今初回カード発行で9000円分のポイントが

もらえちゃいますよ~

 

 

この9000ポイントをウェル活で使えば

なんと13500円分になる

 

 

 

年会費無料で

最大10000円分のポイント還元も!

 

 

KYASHのカードのポイント還元率が改悪されたので

コチラのカードを作ってみました!