時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯金達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 

約1年履いているグラマラスパッツが

超おススメです♡

下矢印下矢印下矢印

 

https://www.instagram.com/p/CLMOy2IDLUY/

 

 


☆おススメ記事☆

義実家で寝込んだお正月

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事

ストレスからめまい症を発症

 

 

 

インスタグラムやってます

 

 

こちらから

フォローしてね♡

 

 

 

こんにちは

 

 

今日遊びに行ったと思ったら

少しして泣きながら帰ってきた次男

 

 

先日楽天お買い物マラソンで買ってあげた

ドッチボールに穴が空いてしぼんでしまったと(涙)

 

 

 

 

届いた時はとっても嬉しそうに

抱えて遊びに行ったのに・・・

 

 

 

まだ2日目(涙)

 

 

 

泣きたいのは私の方だ

 

 

 

でも次男がシクシク泣くので

ちょっと可哀そうになってきた

 

 

 

うちの近所の公園はボール禁止の場所が多くて

唯一遊べる公園の地面は砂利

そこで室内用のドッジボールで遊ぶのが悪いんだけどさ

 

 

 

 

ちなみに

ボール二個目なんですよね

穴開けるの

 

 

 

一体どうやって遊んでいるのか(笑)

疑問に思えてきたよ…

 

 

 

穴が空きにくいボールって

何かないもんですかね?

 

 

 

とりあえずもう100均で買ってきますわ

 

 

それなら心のダメージも

少なくて済むしね

 

 

 
ちょっと諦めきれなくて
ボンドで穴ふさいでみた
 

 

もう少し遊べないかな?

 

 

 

おススメのボールあったら

是非教えてください!

 

 

 

では

 

 

 

 

 

ワッフルメーカーを購入したのですが

フォロワーさんのおススメの

ビタントニオがめちゃくちゃ良い!

 

 

 

 

ハイボール用に購入している

強炭酸水に新フレーバーでた!

クーポンで使用で安く買える

 

 

ジムビームは業務用の

4リットルペット買ってます

 

 

使い捨ての除湿剤をやめて

コチラにしました!

くりかえ時使えて経済的

 

 

吊るして納戸の除湿

 

 

他にもトイレやキッチン

洗濯機周りにもおいてます

 

 

1か月に1回ほど

天日干しすればまた使える

 

 

環境にも良いし

この先ずっと使えるので

勝って良かったです♡

 

 

 

では

 

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆

 

 

先日ワラウから三井住友ナンバーレスカードを

作りました!

 

今初回カード発行で9000円分のポイントが

もらえちゃいますよ~

 

 

この9000ポイントをウェル活で使えば

なんと13500円分になる

 

 

 

年会費無料で

最大10000円分のポイント還元も!

 

 

KYASHのカードのポイント還元率が改悪されたので

コチラのカードを作ってみました!