時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯金達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 


☆おススメ記事☆

義実家で寝込んだお正月

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事

ストレスからめまい症を発症

 

 

 

インスタグラムやってます

 

 

こちらから

 

 

 

こんにちは

 

 

 

今日はWEB取材を受けておりました。

 

 

こんなご時世なんで最近の取材や打ち合わせは

もっぱら「ZOOM」です。

 

 

 

普段会う事のできないであろう人たちと

ZOOMを通じてお話できるって

本当に楽しいです。

 

 

 

今回も貴重なお話をすることが出来て

私にとってもいい経験になりました。

 

 

 

この取材に関してはWEBで公開される予定なので

また詳細が決まったらお知らせさせてくださいね!

 

 

 

さて

 

 

 

昨日ちょっとした事件が起こりました

 

 

 

私も子供達も一瞬凍り付いてしまった事件

 

 

 

というのも子供達を一緒に「監察医朝顔」を見て

その後寝るまでに少しお喋りをしていたら

 

 

 

「ドンっっ!!」

 

 

 

とドアが叩かれた!!

 

 

 

ちょっとおしゃべりがうるさすぎて

隣で寝ている旦那さんから怒られてしまいました(汗)

 

 

 

私も一緒になって子供達と騒いでいたので

ちょっと反省・・・

 

 

 

私は「静かにして寝なさい!」って

言わなきゃいけない立場なのにね。

 

 

 

急にドンと叩かれ3人でびっくりして

そのまま一言も喋らずに3人とも寝ました。

 

 

 

最近寝る前についつい話が盛り上がってしまって

子供達とのコミュニケーションを

楽しんでいるつもりだったのですが

 

 

 

やっぱうるさかったんですわ。

 

 

 

今日は少し声のトーンを抑えて

ちょこっとだけ話をして寝ることにしよう

 

 

 

 

最後人笑って寝るって

やっぱり幸せなことだから

ひと笑いしてから寝たい(笑)

 

 

昨日の晩ごはん

 

 

 

ブリの照り焼き&焼鮭でした~

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

ごはんにかけてもうどんいかけても

美味し牛めし

 

 

スモークサーモンが

\半額セール中

 

 

 

\結露対策でこちら購入検討中/

 

 

 

 

\おやつもまとめ買い/

 

 

 

 

\絶対的におススメの愛用の保存容器/

 

 
 

 

 

 

 

\コンタクトがお買い得/

 

 

 

 

 

\目から鱗の積立て術が超参考になった/

 

 

\リピ中の炭酸水はコレ/

 

 

 

☆アトピーに悩む人に読んでもらいたい☆

 

 

 

 

☆話題の電動歯ブラシのサブスクが激アツ☆

 

 

 

☆iDeCo始めました☆

 

 

 

 

☆時短節約術ブログやってます☆

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆

 

 

 

私の家計管理と食費節約術が

8ページにわたって掲載中で~す