時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成上矢印
時短節約術とまとめ買い・ポイ活で月の食費は3万円台札束
月15万円残し貯めの家計管理術公開中本
リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボンは⇒こちらから

 


☆おススメ記事☆

小6息子が漢検1級を受けた結果

急に仕事に行けなくなってから2か月が経過

何でも食べられる体に生んであげられなくてごめんね

1週間の食費と年間総貯金額

年間200万円貯金まであと〇万円

 

 

こんにちは

 

 

今年はなんか寒いですよね・・・

 

 

なのでついに石油ファンヒーター購入しました~(^^)/

 

 

ちょうど楽天スーパーセール中だったので

別店舗でポリタンクも購入したのですが

まさかの石油ファンヒーターが先に来てポリタンクが来ない・・・

 

 

 

という状態に陥りまして大失敗!!

 

 

 

ポリタンクが無いと灯油買いに行けないので

稼働できないファンヒーターを眺めながら寒い思いをしておりました。

 

 

 

こんなことならポリタンクは近所のホームセンターで

購入するんだった。

 

 

 

しかもしゅぽしゅぽするやつも必要だってことに

後から気がついて結局ホームセンター行ったし(汗)

 

 

 

でもでも・・・・

 

 

 

灯油買いに行くには旦那さんがいないと行けないので

これまた旦那さんのスケジュール待ち(汗)

 

 

 

物品は揃いましたので

あとは灯油待ち

 

 

 

 

ああああああああ

 

 

 

楽天セールで買いまわるのもポイントの為には良いんだけど

配達日も考えながらじゃないと失敗するね

 

 

 

急いで使いたいものは実店舗に買いに行くのが

やっぱり良いってことに気がついたよ・・・えー

 

 

 

でも

 

 

石油ファンヒーターってあったかいんだよね~

 

 

 

義実家にあるので実感済み

 

 

 

本当はオシャレな奴欲しかったけど

機能面重視(その方が絶対使いやすい)の旦那さんのいう事を聞いて

定番の石油ファンヒーターにしたよ~

 

 

 

楽しみだな~

 

 

 

早く灯油来い来い~

 

 

 

\コジマ電気で購入したら3日で配達されたよ~/

 

 

\欲しかったオシャレストーブはコレ/

 

 

\電動灯油ポンプが便利/

 

\巣籠り年越しに/

 

\もつ鍋半額/

 

 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
楽天ルームにおススメ品載せてます




 

☆長年長男のアトピーについて悩んだ経験について書いてます☆

 

 

☆お金の貯め方について書いてます☆

 

 

 

☆子育てママの共感コメントがたくさんのインスタも見てね☆