愛知牧場 パート2 | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨今日もブログに遊びに来て
くださりありがとうございます🌈




愛知牧場に行ったのに、動物のことがいっさい
書いていませんでしたもんね...😅


ジェラート作りの後は、



馬にエサやりをしたり、ふれあい牧場に
行ったりしました✨


いろいろな工夫をこらしたえさやり。
こちらは、にんじん発射台
台ににんじんをさして押すと、馬のもとににんじんが
届けられます

こちらはにんじんをさして、台を回すと馬に届けられます


モルモットにえさやり、他の動物にもえさがあげられます


この日も愛知県は気温が38度近く...
ととても暑かったので、うさぎさんは木陰でお昼寝していました(-.-)Zzz・・・・


動いているところも見たかったけど、
この寝顔も癒される...



牛さんもたくさんいました。
ただいまベビーラッシュらしく、子牛がたくさんいました🐮



あまりに暑いので、売店でジェラート
イチゴ味とマンゴー味
意外にこの組み合わせがおいしかった😋🍴💕

今日もしあわせ😃💕


いつもありがとう💕

今日もすてきな一日になりますように✨



スキンシップの魔法使い
くーちゃん


クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈