愛知牧場ジェラート作り | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます🌈


先日、愛知県日進市にある愛知牧場



まずはアイスクリーム作りの予約をしに受付へ...



アイスクリーム作りの看板に事前予約で満席
の文字が...



楽しみにしていた娘はがっかり😞💨



でも、受付の人が


「どうされました?」


と声をかけてくれたので、


ダメもとで
「アイスクリーム作りがしたいんですけど...」


と言うと、



「空いてますよ~😃」



と答えてくれ、無事に体験できることに🥰



会場に行ってみると、残りの1枠だった雰囲気



「ツイテル、ツイテル~💕」



材料は
牛乳、生クリーム、砂糖、練乳



牛乳は愛知牧場でとれた牛乳を
使用しているということ



これはおいしくなりそう🤩



氷を大きい容器の線のところまで入れて、
カップいっぱいの塩を入れ、
材料の入ったカップを入れて...



氷を容器いっぱい入れる



大きい容器にふたをして、
タオルを半分におって容器に巻いて
輪ゴムでとめます



コロコロ転がすこと15分


転がす間は軽快な音楽をかけてくれました


底が白くなったら順調にいっている合図
-16℃くらいになっているそうです


ついにできあがり~🎶


手作りのジェラート、おいしかった~😋🍴💕



家でもできるそうなので、
今度作ってみようかな⁉️



今日もありがとう✨
すてきな一日になりますように🎶



スキンシップの魔法使い
くーちゃん



クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈