わーい届いた届いた! | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨ブログに遊びに来てくださりありがとうございます☺️


自粛期間の間にオンラインで
ミーティングをしたり
スキンシップたいむの体験会をしたり
ヨガ教室に参加したり...


と今までになくスマホとイヤホン
を使うことが多くなりました



特にヨガを受けるときは
子どもが寝ていたり、テレビを見たりしていることが多いのでイヤホンを使うことがあります



先日もオンラインのヨガ教室に参加していたら
座りながらの呼吸やポーズのときは
大丈夫なんですが



立ったポーズの時はひっかかってスマホが
倒れてしまったり、線がからまってしまって、ほどくのが大変だったり...




となんとなく不便だなぁ...と思っていました



いいイヤホンケースないかなぁ...
と苦肉の策で見つけたのが
ガチャガチャのケース



やっぱりそれでもからまってしまう...



そんな時、主人がスマホの画面を
私に見せながら



「何色がいい⁉️」



「ん?」



「イヤホンケース!?」




「いや、ワイヤレスイヤホンだよ~🎶」



「おー❗️そういえば世の中にはそんな便利な物もあったんだ🥰」



使ってみると、本当に楽!便利🥰


収納の時も絡まらないし、離れていても
ちゃんと聞こえる~💕




今日もしあわせ~😆🍀
すてきな一日になりますように🎶



スキンシップの魔法使い
くーちゃん