”「これ、人生で知っとくと良いね!!」アクセス・バーズ1日講座” | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます☺️


先日、アクセス・バーズ・プラクティショナーの資格をとりました🙌





アクセス・バーズ 
アクセス・バーズとは、頭に優しく触れるシンプルなボディワークです。
頭にある32のポイント(バーズ)を指先で優しく触れることで、脳と頭、身体に休息をもたらし、ストレスを解消することができます。
「思考の断捨離」とも言われています^^

世界中でたくさんの人々の人生や体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど、)に変化を起こすことに役立っています。
学校に取り入れられたり、帰還兵士のPTSD、ストレスケアにも利用されています。



お試しで施術を受けた時から気になっていて、今回お友達のちひろちゃんのお家で
開催してくれるということだったので
受けてきました🎵

施術の練習をするだけかな⁉️
と思っていたんですが、


思っていたより内容が濃くて、
考え方など、


「これ、人生で知っておくといい!!」


と思うものばかり🌺


施術の練習中は、気持ちよくて
半分寝てました(-.-)Zzz・・・・


とっても実りのある講座でした🎵


新しい仲間とも出会えて嬉しい😃💕


2歳の息子も一緒に行って、パパさんや
お兄ちゃん達と遊んで過ごしてくれたので
大助かり🥰


家族にしてあげられるのが楽しみ🥰


今日もありがとう💕
すてきな一日になりますように✨


スキンシップの魔法使い
くーちゃん