お相撲ごっこのかけ声は⁉️ | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます🌈


今日はパパさんとお相撲ごっこ


娘は
「はっけよい のこった」


と言ってからパパとお相撲


次は息子の番



「よーい....」




「うー❗️」




「うー!?」



何回やっても




「はっけよい のこった」でも
「よーい ドン」でもなく





「よーい うー❗️」




娘も私もおもしろくて力がぬけてしまった😀




どうやら、彼は「うー❗️」のところで笛を
ふくまねをしているらしい。




それにしても笑えた😁




今日もありがとう💕
すてきな一日になりますように✨




スキンシップの魔法使い
くーちゃん



クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈