すくすくが丘で自分へのごほうび | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは☺️今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます🌈



ちょっと前に愛知県大府市にある
すくすくが丘に行ってきました


噴水や芝生があって、広々としているので
子連れにも嬉しい場所😃💕



今回のお目当ては、桃パフェ🍑
美味しそうな桃がたっぷりのっていて
見ただけでおいしそう🥰



中には桃のジェラートが入っていて、
これまた絶品でした~😋



時期が終わる前に食べられてラッキー😆💕



噴水で水遊びに夢中の息子


おかげさまでとっても素敵な一日になりました🎵


いつもありがとう😃

今日もすてきな一日になりますように🎶


スキンシップの魔法使い
くーちゃん




クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈