片付け下手な
整理収納アドバイザー
準1級

元・転勤族ママ
しろくま🐻‍❄️



ゲームと
コストコ・スリコ・100均
お買い物大好き主婦です!


夫と小学生の娘2人。

育児や子供の習い事、

ゲームやお買い物情報を
お伝えします!






↓↓アメトピ掲載記事はこちら↓↓





 本日もご訪問ありがとうございます


こんにちは!!




先週は天気荒れ荒れで行けなかった


コストコですが


今週は落ち着いてるので行ってきました‼︎




今回のお目当ては、


またしてもガソリンお米。

生活必需品の2つは、お値段も品質もコストコが1番!



コストコのガソリンは洗浄剤が入っているので使えば使うほどキレイになる!

安いだけではありません!


お米も相場より600〜700円ほどお買い得なのでコストコでまとめ買いするようにしています!




そして最近噂のこの2つ!!


おとなのばうむ。 いちご味!


昨年から大人気だったおとなのばうむにいちご味が出たと聞いてぜひ食べてみたい!



米粉のスイスロール


大好きな米粉のロールケーキ!以前も売ってましたがなかなか買う機会がなくて、最近また販売されているという噂!!



この2つがあればいいなぁー😊と思ってお買い物してきました!!




昨日(2/7)のガソリンは


レギュラー ¥150/ℓ!


そしてガスステーション限定クーポンは



チョコクレープ 30㌘×20個

¥200オフ!

でした!!


給油のレシートにお買い物で使えるクーポンが必ず付いているので、コストコでのガソリン給油はお買い物の前にするのがおススメです!!








今回買ったものはこちらです!↓↓




北海道産ゆめぴりか 5キロ¥1,798

ほんとーーーーに美味しい北海道産のブランド米です!ふるさと納税でも返礼品で人気の商品!


スーパーよりもお安く買えるのでコストコで毎回5キロを2袋を買ってます😊✨

食べ盛りの子供達いるとお米すーぐなくなるので少しでも安く買えるのは嬉しいです。






メルティーキッス 144粒入り ¥1,948


冬しか食べられない美味しいメルティーキッス!

特大サイズがあったので買ってしまいました!

通常のサイズ10個分くらいの量なので値段もまぁ相応かな?という感じですが、これで下手したら春まで食べられるかもー😍






ハワイアンポキソース 315㌘×2本 ¥677


かけるだけでポキが作れる!ソースです!

実際に使ってみましたが、醤油ベースに炒めたまねぎとしょうが、ニンニクとオイスターソースも入っているので海鮮でポキを作るだけでなくお肉の味付けにも合いそうなお味でした!!




こちらに加えて生理用品


たくさん入っていてあると安心の羽つき37センチ!


を購入して、昨日のお会計は


6点購入で¥7,197でした!!



狙いをつけていた、

おとなのばうむ いちご味

米粉スイスロール

は昨日は販売がなかったようで買えず…


また次回探してみたいと思います!!!



ちなみに節分で話題になった

コストコの恵方巻

昨日はカットされた海苔巻きになって売られていました!

まだ購入できるかもしれないので来店された方はぜひ探してみてください😊✨





わたしは今回はおうちの冷凍庫がパンパン状態で買い物に行ったので食品があんまり買えなかったんですが次回はもう少し冷凍食品も買えたらいいなーと思います🐻‍❄️💖



最近食べた中ではビビゴの水餃子

が子供達お気に入りでした👧🏻🧒🏻💖!!



夕飯に水餃子出したらすごい勢いで食べて、普段はご飯おかわりしない次女も2人揃って

ご飯を3杯🍚おかわりしてました😂

だからすぐお米なくなるんだよーーっ!!!w


茹でるだけですぐ食べれる!

スープやお鍋に入れても美味しい水餃子です!



お目当てのものが買えなかったので近々リベンジしに行く予定です!!

またお買い物のご報告したいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございます!