ゲームと
コストコ・スリコ・100均
お買い物大好き主婦です!

夫と小学生の娘2人。

育児や子供の習い事、

ゲームやお買い物情報を
お伝えします!

 


 本日もご訪問ありがとうございます

 

こんにちは!!!

 

 

北国に暮らすシロクマ…

 

子どもたちの学校が今週からやっと始まりましたが、

 

 

今度は雪かきに追われていました…☃️☃️☃️

 

 

やってもやっても、翌朝おきたら積もってる!!

 

ホントに嫌になっちゃいますー--🐻‍❄️…

 

 

 

 

 

そんな毎日ですが、合間に天気が良くなった日に行ってきました!!!

 

 

 

コストコ!!

 

 

朝の雪かきが早く終わって天気がよくなった隙に行ってきたので

 

店内も結構空いていましたー。

 

 

コストコに着いたらまず車のガソリンを給油。

 

今週のガソリン価格は、

 

 

¥152/Ⅼでした!!

 

 

コストコのガソリンは我が家の近所のスタンドの相場よりも平均で10円ほど

お安いことが多いです!

 

 

更に、ガソリンに清浄剤が含まれているので使えば使うほどエンジン内部が

キレイに!燃費もよくなるのでうれしいことだらけですね!

 

 

 

今回のガソリンクーポンは

DURACELL 単3アルカリ乾電池40本パック

¥420引きでした。

 

 

 

店内の様子はというと、

先週、テレビでコストコ特集していたのでもしかしたら混んでいるかな?と

思ったんですがやはり北海道は冬の外出は天候に左右されるようで結構

空いていました。

 

バレンタインも近づいてきているのでチョコ売り場が拡大していますね!

 

 

デリカ売場には恵方巻のお知らせがありました。



 

海鮮巻・田舎巻・

サーモン巻・ネギトロ巻き


販売期間は1/20~2/3まで!

 

おいしそうなので私もぜひ節分が近づいてきたら食べてみたいと思います!

 

 

 

↓今回買ったものたちはこちらです。↓


定番のものから気になっていた新商品も買えました!


写真には写っていないけど、

我が家のいつものお米

ゆめぴりか」5㎏も買っています!


北海道のブランド米です。本当に美味しいです!



 

おいしいドーナツは我が家ではすでに常備品。笑

小腹減った時にみんなしれっとつまんでます。

 


bibigoの水餃子が¥200引きで¥689で買えたのもなかなか嬉しかったです😊😊

水餃子、お鍋に入れると美味しいんですよね~~♡♡

 

 

気になっていた新商品!

キングス ハワイアンロール24個 ¥998

 

 

初めて見つけたので買ってみました!

袋を開けた瞬間からあま~い香りがして、ふわふわのパンです。

ほんのり甘くてパクパク食べれちゃいました!子供も好きな味だったようです。

 

切れ目が入ってて小分けにしやすかったです。

賞味期限が10日ほどなので食べきれない場合は小分けにして冷凍がおススメです!


 

 


 

 

 

NINTENDOSwitch sports ¥4,480

 

実はコストコ。ゲーム用品も結構お得なんですよね。

レッグバンド付きのニンテンドーswitchsportsは定価が

¥5,478なので¥1,000ほどお得に買えました!

 

 

 

このソフトは前から長女(小5)が欲しがっていておばあちゃんからの誕生日プレゼントが決まっていなかったので、その一部で買いました。

 

早速週末は家族でスポーツ大会の予定です🥳🥳

 

 

 

今回のお会計は、9点お買い上げで

¥12,645でした!

 

コストコがある場所が吹雪くとホワイトアウトする海側エリアなので、冬は足が遠くなりがちですがやっぱり行くと楽しい!

 

また天気のいい時にいってお得なお買い物ができたらご報告したいと思います。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!