本日もご訪問ありがとうございます✨✨




こんにちはー!!



昨日から三連休!
皆様、いかがお過ごしでしょうか


我が家は昨日は子供達の習い事があったので、特に何もせず。


だったのですが、なんとなく夕飯はなにか美味しいものが食べたくて、、


急遽コストコへ!!!


さすが三連休だけあって混んでましたねーー


そしてYahoo!トップニュースで話題になっていたので、

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e1a3bafc7c00fbb9a8dc6b1435d57176ae0b45d


ガソリン行列できてました!


わたしはニュースになる前にコストコで給油していたので、昨日は入れず。


コストコのガソリンについて紹介しています↓


最近ガソリンお高いので、コストコへお買い物行くついでに給油がおすすめです!




昨日は久々に夫婦で行ったんですが、人混み苦手なパパはげんなりしちゃってました😂😂😂



パパも子供達もお腹ぺこぺこで夕飯に買ったお寿司は写真も撮る暇なくみんなのお腹に吸い込まれてしまいました。笑


お寿司🍣少し値上がりしたんですよね!


我が家はだんだん子供達の食べる量も増えて来てるので次からは大きい方を買わないと足りなくなる予感🍣……


お寿司の他に買ったものはこちらです!


ミロ チョコレート





我が家ではすでに定番のミロのチョコレート!
美味しいだけじゃなく、鉄・カルシウム・ビタミンDと、しっかり栄養を補ってくれるんです!!

おやつの時間に栄養も補給できるので子供達にも安心して食べてもらってます!

味も美味しいのでパパや私もちょこちょこつまんでおります!

あったかい牛乳に溶かすとココアにもなるんですよーー!





とん汁


こちらは初めて買ってみました!!
インスタントで豚汁が飲めるの嬉しいです!

朝ご飯や春休みのご飯に役立ちそうです。

ちなみに、私はとん汁ではなく豚汁(ぶたじる)って言ってたんですが。もしかして方言…??

北海道出身の私が何気なく使っている言葉が実は方言ていうことが度々あるんですよね🤣!!

道外出身のパパに指摘されることがあるので今回ももしかしたら…笑



オーガニック パンケーキミックス




このパンケーキミックス。


何がすごいかというと、


作る時このボトルに牛乳を注いで振るだけ

ボウルなど洗い物が出ないんです!!!




詰め替えのミックス入りなので、




使い終わったら今度はお水を入れて振って洗うだけなんです!!



もうすぐ春休みに入るので、子供達とパンケーキパーティーするのに牛乳入れて振るだけなら自分達で出来るかな〜、と思って買ってみました!




このパンケーキミックスは他にも



チョコ味の生地や





ビーガンの方向けの生地があるんです!





昨日も3種類置いてありました!


お好みに合わせて買えますね!




昨日は人混みの勢いにおされてあまりゆっくり色々見られなかったので、また平日の日中に春休み向けの食材を買い出しに行きたいと思います!!



最後までお読みいただきありがとうございます✨