本日もご訪問ありがとうございます




こんにちは!!









最近、予定があるわけでもないのになんだか忙しくて日中あっという間に時間が過ぎるなぁ??と思っていたんですが。



現在運動会に向けて練習中の子供達。

毎日、運動会練習でジャージ着用そしてドロドロ。1日の洗濯回数が激増でした🙄🙄


毎日一日3回洗濯して干してをやってたら時間があっという間に過ぎて気づいたら子供達下校の時間です!



雨が多い季節でもあるので、部屋干し臭くなるのも気になりますよねー。


室内干しに便利なグッズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


我が家では洗剤にプラスして、


ワイドハイタークリアヒーロー

を愛用しています!




消臭にはこれ!!



抗菌にはこれ!!



洗剤にプラスして入れるだけでびっくりするくらい部屋干し臭さ、そして加齢臭も気にならなくなるし、抗菌もできるので安心です。



ドロドロ汚れにはこれ!!


シミ汚れなどにも泡でシューして手洗いするとめっちゃ綺麗になります!!



洗濯は大変だけど干していいにおーい♡になるのは嬉しいですよね。





てなわけで、今週は近場にしかお買い物行けてないのですがセリアには行ってまいりました!


買ったものはこちらー!




くまちゃんグラス


かわいいですねぇ🧸♡♡


クマちゃんグッズ最近増えてて見つけたらついつい買っちゃうんですよね。


本当はもっとたくさんセリアのクマちゃん発売されてるらしいんですが、近くのセリアにはこれしかありませんでしたー😭





もう一つは、


シャカシャカねぎポット!


これはですね、小ネギを冷凍する時って普通のジップロックに入れると、どーーしても固まっちゃうんですね!


だけど、このポットに入れると振って中でシャカシャカする事でネギがくっつかないんです!!

便利!!!


我が家も小ネギは冷凍ストックしてるんですが、やはりジップロックの空気を抜いても、平らにしてもやはり固まってしまってたんです。


これに入れて冷凍するだけでいいので楽!



小ネギ冷凍は納豆にもうどんにも、お料理のトッピングにも冷凍したまんまふりかけるだけで使えるのであると便利ですおすすめです!!





今週はこの二つを買いましたーーー。




ほんとはカルディにも行ったけどお目当てのものがなく、何も買えませんでしたーー😭



便利グッズを駆使して少しでも手軽に家事をこなして、疲れたら可愛いグラスで飲み物飲んで、洗濯ウィークを乗り切っていきたいと思います!!



最後までお読みいただきありがとうございます✨