逢瀬満々の勘違い??#3 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです


毎日飲んで、準備万端です


急遽都合がつき、会ってきました。





第一印象ですが、

・ポッチャリ

・おっぱい大きめ


と、

良い感じですが、


ただ‥

なんと言うか‥

50ってことになっていますが、

年齢サバよんでる?って感じ🥹

年齢は聞けません‥




会話の随所に、

逃げないでね、

みたいなワードを挟んできて🤣

(過去逃げられたことあるのか‥)





そ、そんな事ないですよー😭

なんて言いながら、過ごしていました












私の場合、また他の方も同じなのでしょうか、、、


顔をずっと見て話をしていると、だんだん慣れてきて、

最初に違和感があっても、

だんだん可愛く見えてくる😅






あれ、イケる‥かな‥😉






朝イチでデザートを食べて、

お昼にお酒を飲んだあたりから💦

なんか可愛く見えてきてしまい‥









誘ってしまいました🫣












数年ぶりの逢瀬だったようなのですが、

Fはなかなか上手かった😀



ただ‥

あまりアグレッシブな交わりは、レス期間が長かったようなので、




基本マグロ気味‥












一応‥事は無事終えましたが‥



次はないかな‥




相手からも、連絡頻度が減り、フェードアウト気味なので、

私も便乗して、フェードアウトします。。。




まぁ、そんなもんですね。